301224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2009.09.27
XML



udat1.jpg



はい、久々にモデルポーズを取らされて撮影なんですよ。

お洋服を撮らなきゃなんです。

場所は+uda2cafe+

肝心のお洋服がバッチリ写ってるのがコチラ。



udat3.jpg



どうでしょーか?

これはuda2cafeのうだひろえさんが描いてくださった、世界に1つだけのTシャツ♪

「膝を抱えた暗めのクロさんをよろしくです」と注文したところ、

若干どんより気味(笑)で口がちょこっと半開きの、

ゆるいクロさんの絵を描いてくださいました。

私も旦那もうだひろえさんの絵が好きなので、

こんなふうにクロさんを描いてもらえてとっても嬉しかったです(^_^)



これを着て病院に行ったら、

担当の先生に「これ、クロちゃん?可愛いですねー。雰囲気出てますよ~!」

って、マジ笑顔で褒められましたよ。



Tシャツは、遠方の場合はメールでオーダーも可能だそうです。

絵はもちろんオーダーですが、

元になるお洋服はサイズが決まっているので、サイズ確認が必要です。

詳しいことはuda2cafeのHPをご覧になってくださいね。



udat2.jpg



うだひろえさん、本当にありがとうございました☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 00:09:12
[~クロさんとの日常~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.