301352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2009.11.06
XML



何軒か行ったけど、特にお気に入りになったお店を1軒ご紹介~。



今回いちばん良かったご飯屋さん、カフェ・カームです。

店名に『カフェ』と付いてますが、カレーがとっても美味しいお店です。

お外にミニドッグランもありました。

が、外の写真とか撮るの忘れちゃったよー(;д;)

外装も内装も綺麗だったのにー…

(↑大体こういう時は、料理やワンコに夢中になってるんです。)

カレーはこちら。



chicur.jpgvegcur.jpg



パパは左のチキンカレー、私は右の野菜カレー。

ご飯が結構大盛りなので、小食さんはご飯少なめにしてもらうと良いです。

辛さ控えめのマイルドを注文しました。

スパイシーだけど辛すぎず、とっても美味しい!!

笑顔が可愛いご主人と超美人で気さくなママは、とってもおもてなし上手で、

ついつい和んで長時間居座ってしまいました。



jurr.jpg



看板wanのフラットコーテッドのジュリアン君は9歳。

つやつや真っ黒の美犬で、お愛想もよくてとってもイイ子なの。

私たちが来店した1週間前に、

腫瘍のできた足を切って3本足になってしまったのですが、

元気で歩いて来てくれました♪

無理は禁物!だそうですが、弟くんもいるので遊んでしまうそうで…



bisuke.jpg



弟くんは、クロさんと同じ黒プーのビスケ君。

「チビスケ」だから「ビスケ」なんですって(≧m≦)

そりゃーお兄ちゃんのジュリアン君に比べたらちっちゃいよねー(爆)

ママさんとパパさんが、

「クロさんと微妙に顔が似てない?」って仰ったので、検証写真をパチリ☆



bis&kuro.jpg



ほんとに似てましたわよ(* ̄m ̄)

ビスケ君はまだ2歳と若いので、毛も真っ黒ツヤツヤですが、

マズルの長さと目の大きさが似てます。

耳の位置や顔の大きさ、身体の大きさもほぼ一緒。

嫌そうなカメラ目線も似てる?(笑)

おっきなお兄ちゃんのおかげで、

大きなわんちゃんとも上手に遊べる元気な子なんですよー。

うらやましーなあ♪



お店が近くだったら毎日通いたいくらい!

お料理も美味しくてパパもママもすごく良い人で…

また軽井沢に行ったら、絶対に行きたいお店です。



ダラダラと旅行記が続いてますが…

もーちょっとしたら終わりますので、今しばらくお付き合いください(^▽^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.06 22:22:55
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.