301347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2012.11.21
XML


ちょっと前までマジメに更新してたのに、なんか空いちゃいましたね。

ぶっちゃけ、くろさんのご機嫌伺いに必死でした(笑)

とはいえ、元気にしてますよ。

まずはUPしてなかったお出かけのことを。



この前、ポンママさんがブログでご紹介されていたお店に行って参りました(^ ^)

珈琲&レストラン &you(アンジュ)です。

くろさんの病院から割と近いし、帰りに寄ろうということに。

ポンママさんから「土日は予約した方が良いですよー』とアドバイスをいただき、

早速ランチを予約食事



osoto.jpg



なんでコレしか写真がないのか分かりません(つд⊂)

しかも不服そうな顔ショック
全て美味しく食べ終わったお皿の写真はあるんですけどね…

こちらのお店はテラスのみOK。

(テラスがあるのは高津梶ヶ谷店のみで、他店舗はペットNGです。)

ただ、もう今からのテラスはキツイでしょうね。

お味が良かったのはもちろんですが、スタッフさんがニコニコして感じ良い〜。

ワンコのお水はサービスで出してもらえます。

くろさんがまきまきしてるブランケットは自前ですが、お店には人間用ブランケットがあります。

が、重ね重ね寒い季節のテラス席はオススメしません雫

いいタイミングでポンママさんがblogに紹介してくださって良かったー。

色々とありがとうございましたスマイル

また暖かくなったら行きたいお店です☆



さて、くろさんですが。

先生の予想を上回る回復ぶりで、元気に過ごしてます。

コレ下矢印も大活躍。



hane.jpg



以前書いた、簡単介護用サポートベルト型ハーネスです。

くろさんが全然ストレスを感じてないどころか、自由に暴れ回れる(笑)優れもの。

どこも食い込んだりしてないし、もしかして今年ベストな買い物だったかもグッド

買って良かったです♪



ということで、今週から少しずつ筋力を上げるため&また自力歩行できるようになる為、

簡単なストレッチをしてます。

毎日10分くらい。くろさんも痛みを感じていないみたい。

あせらずに、回復の為のトレーニングを続けようと思います。

がんばるぞー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.21 22:18:46
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.