301478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2013.01.22
XML


というわけで、ギプス固定してきました。

上腕と前腕を繋ぐ骨がパキッといったんですね。

折れてしまった『外顆』部分は小さい骨なのでこの写真では見づらいですが、

骨と骨が離れちゃってるのは分かると思います。



hone0301.jpg



くろさんは骨が細くて脆いんです。

これはリウマチから起因していることなので、今更どうにもなりません。

細い骨と骨を外科手術で繋ぎ合わせたとしても恐らく外れてしまうので、

ソフトギプスを使って動きを制限して固定することになりました。

これ、寝る時なんかは私たちが簡単に外せます。

骨が当たる部分は先生がくろさんに合わせて切り抜いてくれているので、

全く動かせないなんてことは全然ないし、擦れて痛くなることもないんです。

もちろんお出かけも出来てますよースマイル



0301gip.jpg



元町のクエスチョン!にて手書きハート

茶色の部分は、ギプスの上に巻き巻きしてる包帯。

くろさんはすっごい元気なの。

ギプスはやっぱり気に入らないみたいだけど、表情は生き生きしてます。

色々油断できない状況ではありますが、

くろさんがちょっとでも楽しく生活できるよう、もっとがんばりますっグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.22 23:00:42
[~クロさんの病気(リウマチ以外)~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.