301366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2013.03.18
XML


前回の桜祭りアトリエおぶ再訪に続き、旅行中のカフェ話です。



実はいちご狩りにも行ったんですが、超感じ悪かったのよねムカッ

なので農園の名前も場所も出さないことにします。

ワンコOKとかNGとか関係なく、あの対応はいただけない。

いやいや客商売やってる、って態度が見え見えって大人としてどうなの?

アレが初めてだったら『もう2度といちご狩り行かない』と思うくらいダメダメでした。



ちょっと愚痴になっちゃいましたが、気を取り直して本題に。

風が強い&みみたん花粉症大爆発(薬飲んでるのに)&くろさんまでクシャミ連発号泣

お天気も良いけど店内OKなカフェに行きましょ…ということで、

ブランチカフェ ココナッツ』さんにお邪魔してきました。



IMG_7214.jpgIMG_7219 - バージョン 2.jpg



お外の写真を撮り忘れてしまいましたが、

アメリカンな店内は、ほんわりした柔らかめの雰囲気。

お席は少ないですが、テーブルや椅子は落ち着いた配置です。



IMG_7221.jpg



笑顔が可愛いポメのココナッツちゃん。

2キロ程の小さい子で、人間にはフレンドリーですが犬には微妙です(笑)

くろさんなら『まあ大丈夫』程度。くろさんは挨拶くらいしかしない子だものね。

旦那さんがオーダーしたのはパンケーキセット、私は焼きりんごパンケーキ食事



IMG_7225.jpgIMG_7228.jpg



結構大きい!そして美味しい(*´∀`*)

ちゃんとしたご飯…というにはお腹が膨らんでいたので、コレにしたんですが、

結果的にはお腹パンパンになりましたわダッシュ
ご飯ものメニューも美味しそうだったので、次回はチャレンジしたいなー。



そしてワンコ用パンケーキもサービスでいただいて、くろさん大喜び手書きハート



IMG_7229.jpg



アメリカンな感じだけど、不良っぽいアメリカンじゃなく、大人な感じというか。

…こういうのうまく伝えられない文章力って悲しい雫
オーナーさんご夫妻(ですよね?)も優しい人たちで、居心地よかったです。



次のUPで、もう1つのお宿のことを書きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.18 18:29:53
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.