ブログを作る※無料・簡単アフィリ    ブログトップ | 楽天市場
015145 ランダム
応援旗完成!! (趣味・ゲーム)楽天ブログ 【ケータイで見る】 【ログイン】
aQaFriend
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧
aQa Days

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

2006年09月30日 楽天プロフィール Add to Google XML

応援旗完成!!
[ カテゴリ未分類 ]    

今日は画像つき!ひさしぶりやぁwwかなり重いけど許してください!

3年2組応援旗完成しますたぁ!

んで報告。昨日書きたかったけどしかたない…。
下書きの場面は飛ばしてます。

-色塗り1日目-
この日は旗に下書きしながら塗ってますた。
んで下書きしてたOさん(デザイン選ばれた子)が先帰って
男子2人と女子4人で喋りながら塗ってましたww
なんかすごいいろんな話男子から聞けて楽しかった(^∀^)
帰りも方向一緒やって女子3人、男子2人でかえりますた。

画像は撮り忘れJJ

-色塗り2日目-
2日目は男子5人と女子5人で残って塗り塗り。
男子が「星何色ー?」って聞いてきたから
「あー…Oさんに聞かなわからんてか最後に塗るって言ってたケド…」
って言ってメールで聞いたけど返事無し。

それから男子が余白(イスにかけてクリップで留めるトコで外からは見えないトコ)
にまで黒を塗ってたのを見て雨来は気づいた。
雨来「そこ余白やから塗らんでいいんちゃうん?」
男子「・・・・・・俺らテンション上がりすぎてた…(´・Д・`)」

んでテンション下がったんか知らんけどそのまま放置で5時に帰りやがった(キレ)
で結局女子は5時30分くらいまで残って帰りました♪

応援旗

-色塗り3日目-
3日目はいっぱい残ってて総勢17人!!男子4人、女子13人…笑
この日で一応色塗り終わろう!って言ったら男女ともやる気満々☆

んでくさったブルーベリー色作ったり笑めっちゃ遊んでて。

最後らへんでトイレの前を女子がふさいでて男子が「どいてー!」って言ったからどいてあげたら
後ろに1年おって、てっきり自分から行くんかと思ったらその子先通して自分あとから行っててびっくりした!
そういう系じゃなかったから見る目変わったわぁー!とめっちゃ意外やった(笑)
てかうちらのクラスめっちゃ優しい人多い…と思った。

それから5時30分に帰って直行でサイゼ行って8時くらいまで喋ってた♪

まぁぶじ色塗りは完成。あとは仕上げのみぃ!

応援旗2

-仕上げ-
今日で応援旗は終わらせるつもりやったんで終わるのは悲しかった。。。

仕上げっていうのは旗に金色のちっちゃく切った紙を貼っていこうという地味ィなモノ。

うちらは地味にやってたんですが、男子がまたあほなことしてこっぴどくしかられてました。
うちらは全然関係なかったから笑って見てたけど、うちのクラスの担任はマジギレ。

何をしたかは詳しく話すと長くなるんでやめときますが。
んでなぜか女子も自主的に掃除をして雨来はスカートが汚れてはけなくなりました↓↓
月曜からは冬用のスカートで生きていきます…笑

男子のせいで旗完成の打ち上げは月曜日に…。

この日は1日長かった…30時間ぐらいあったかも笑
応援旗3

でも応援旗のおかげで男子からいろんな話聞けたし、いろんな子ともっと仲良くなれたからすごいゆっくり楽しく学校生活がおくれそうデス♪


本番もこの調子で頑張るでぇーーーー!!絶対優勝!


Last updated  2006年09月30日 16時10分49秒
コメント(0) | コメントを書く




■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


PR

Calendar

November 2011
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<一覧へthis monthnext>

Keyword Search

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2012 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.