3141489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.25
XML
カテゴリ:すまい
土曜日は高校の役員会の集まりでした(^^)

最後は皆さんでお茶して、また来年も同じ委員ならやっても良いかな(^^)なんて〜アブナイアブナイ。誰も手を挙げなかったらやろう(^^)
他学年のママさんたちからの情報も聞けたし、来年のコース選択も迷いは無くなりました。




今日はIKEAに娘の机を買いに(^^)
昼間は混んでいるから夕方から行ってきました。

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

MICKEという名の小さな学習机
どうせレポートはPCだし、
勉強も学校の図書室でやってくる事が多いので
これで十分です

息子の机も買うつもりでしたが
寸法を測っていなかったので
次回にしました、大型の脱衣所の家具もちょっと大きすぎて
もう一度、新居で確認してからにしました。
荷物持ちの息子でしたが
役立たず、ソフトクリーム行きと帰りに食べただけムカッ


当然ご飯作る気しなかったので
帰りに中華屋さん



お昼も夫がお蕎麦を作ってくれて
今日は朝ご飯だけ家事をやりました。
1食だけでも作らないと随分休養した気になりますあっかんべー
にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事


だけどこれからしばらくダラダラした休日は過ごせそうにありません、
意外にやる事が多すぎて・・

一番誤算だったのは
息子が部活を始めたことにより土曜日は普通に学校があるのでしょうがないとしても日曜日も同じように5時30分起きという現実(´Д` )
そして、引っ越して通学時間が短くなったのに、朝練で今と同じ時間に起きるって事が判明〜
どうせ家で勉強しないから
部活をやる事は大賛成なんだけど、朝寝坊する暇ないとは、、トホホ(^_^;)
最後の子供との関わりと思って楽しもう



ポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


シンプル系 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.25 23:15:53
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.