052520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水瓶座のB型

水瓶座のB型

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あれきゅ

あれきゅ

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/n7bgpsa/ お…

Headline News

2006.04.15
XML
行って参りました!!
雨がしとしと降る中、開場前に黒山の人だかり。
必死に並んで中に入るとやはり売り場の前は黒山の人だかり。
どうにかこうにか今回のライブに行けなかった友人二人分と我が家の息子の分のパンフ3冊と
息子のペンライトを購入。

そして席につきました。一階A席。厚生年金会館大ホールの最前列でした(>▽<)。

ショーが始まり、子どもは私の手をしっかり握って離しません。
どうやらインフェルシア(悪者達)の事が怖かったみたい。

そして舞台には大好きな俳優さんたちも並び、かいちゃんやヒカル先生も後から合流。

そして、圧倒的に強い敵に一度は叩きふせられる六人。
劣勢なマジレン勢・倒れてしまった皆を見て私の膝の上で必死にペンライトを振って
「頑張れ!頑張れ!」を繰り返す息子。

ショーはそのまま会場のみんなの勇気が伝わり、インフェルシアを倒して終了。

その後10分の休憩を挟んでトークショーとお楽しみ抽選会になるのですが、
その時、マジレンジャー+ヒカル先生は会場にいる皆一人一人と目を合わせるようにして
手を振ってくださっていたのです。

一番前列にいる息子にもヒカル先生が一生懸命ニコニコ笑って手を振ってくださっていたのですが、息子は照れて手を振ろうとしません。
「どうしよう・・・このままだったら絶対に後で『ヒカル先生に手を振りたかったのに出来なかった』って泣き出しちゃうぞ(ーー;)」
って思っていたら、息子が手を振るまでひたすらニッコリ笑って手を振ってくださったんです。
翼ちゃんも同じで、あの綺麗で整った小さな顔でニッコリ笑って会場のみんなに手を振ってくださっていました。

もう、終了してからも息子は大興奮で、「ヒカル先生に手振ってもらった!」って大喜びなんです。

記憶にあるエピソードの羅列になりますが、

1)ほうかちゃんが「注射が好き」って話をしているときに、息子と二人で「ええ~(^^;)」って耳をふさいで首を振る仕草をしたところ、かいちゃんが「聞きたくないって言ってるお客さんもいるよ(^^;)」って言ってました。すいません余計な事しちゃって(T△T)。
2)りんちゃんが大阪の会場にスペシャルゲストとして参加してくださっていました。めっちゃテンション高い超絶美人でした。
3)うららちゃん、最後の挨拶のときに感極まって泣いちゃっていました。
4)最後に緞帳が下りてきて下のほうしか見えなくなっちゃったとき、翼ちゃんが逆立ち(?)なのか、ダンスの一部をしてみんなに顔を見せてくれていました。

とにかく皆さん、優しさとかっこよさをあわせ持った素敵な人たちでした。

来週、超忍者隊イナズマ!の握手会に京都太秦まで行ってきます。
一番前列とはいえ左の方の席だったので、舞台の右の方中心に動いていたまきと兄ちゃんにも会えるので、とっても楽しみにしています。

その時には今日息子が渡したいと描いていた「マジレンジャーの似顔絵」も渡してこようと思います。
二週連続で皆さんの素顔に触れられて、息子よりもしかしたら幸せ一杯の母親なのでした(照)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.15 22:46:39
コメント(6) | コメントを書く
[ライダー・戦隊・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.