273214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな魔女

小さな魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紫葉

紫葉

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

丸い花びらのお花作… New! ゆう*styleさん

☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
Affection がーねっと♪さん
XXX Country Apple… ×××フミマキ×××さん
クロスステッチ日記 Tomoko2012さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年05月19日
XML
カテゴリ:手作り市
5月12日に第十六回の手作り市がありました。

今回は前日にもお休みをとってセッティングに参加しました。
セッティングを終えた時点でもうやり切った感がありました^^;

当日の朝、なんだかやり残しがいろいろあって
バタバタしていて、時間間際に何か忘れ物を思い出して
二階に上がったのですが、二階についたら何を取りに来たか
思い出せず、集合時間もせまっていて急に動悸がしてきて
さらに気持ちが焦ってしまい、汗が大量に出てきてびっくりました。

数分 硬直してしまい
遅刻するという連絡をすることも思いつかないまま
気持ちばかり焦ってしまいパニックになってしまいました。

結局、30分遅れで会場につきましたが
オープンまで30分あったので何とかなりました。

みんなにはすごく心配をかけましたが
みんなの顔を見たら落ち着いてきて 何とか無事
手作り市を終えることができました。

色々話を聞いてもらったら 「更年期」だと言われたので
とりあえず薬を買ってきて飲んでいます。









前日の様子です。


当日にいただいた ワンコインのランチです
スープがとてもおいしかった
おにぎりもおいしかったです(^^)

お客さんは最初にわ~っときて
そのあとはぱったり途絶えてしまいました。
やっぱりGW明けは財布のひもが固いようです・・・

あと「早く行かないと良いものがなくなってしまう」とみんな
思っているのかもしれません、ピーク後だとゆっくり見られて
いいと思うんだけどな~

今回の反省はとにかく準備にとりかかるのが遅くて
間際にあせって制作したこと。
毎回のことなのですが、そろそろ10回以上参加しているので
もうちょっと要領よくなりたいな と思います。

最近 やりたいけどできない とか
やる気がでなくて何もできない という時間が増えた気がして
年のせいにはしたくないけど やっぱり若い頃とは
違って気力やら体力が落ちてきたみたいです。

頑張るけど休む時は休む。 

次回は早めに準備しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月19日 23時32分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作り市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.