051049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mizuho’s Roadster

Mizuho’s Roadster

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mizuhos_Favorite

Mizuhos_Favorite

Category

Favorite Blog

ありさのホームページ ありさ27さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
きっちゃんのページ maigomaigoさん
. meister-worksさん

Freepage List

Apr 11, 2005
XML
カテゴリ:Roadster
花粉のデビューをしてしまったらしい今日この頃

雨はお掃除屋さんで嬉しいですね

でも、車はばっちょくなります

時として屋根の無い環境では雨漏り→カビまで心配です

屋根は劣化&頻繁な開閉のために骨でこすれる部分は穴まであります

でもOpen Carですから開けて何ぼの車でしょ?

じゃなかったら剛性だって屋根ないぶん大変なんですから

雨上がりの午後にオープンで走るのが大好きなんですけどね

空気は綺麗で時として虹まで見える

なかなかこのシュチュエーション実現しにくいです。

--------------------------------------------------


【M】All New ROADSTERキャンペーン


Blogをお持ちの皆様!日記記入する時にトラックバックに

http://blog.mazda.jp/cms/mt-tb.cgi/19

と入力して

http://blog.mazda.jp/pre/blog/campaign/000019.html

↑こちらでの投票をお願いして頂けますと嬉しいです

いえ。ほんとお願いします

Blogお持ちでない方も

投票をお願いします!



--------------------------
わぁ~い♪Vote増えて嬉しいなっ!

走りのセンスは親譲りなのでしょうか。是非ハワイレポーターになって下さい。そして私を連れてって~!
彼女 : 2005年04月10日 00:38
---
わかりましたっ!では広報総責任者に任命いたします!広報活動成果により「はわいっ♪」ご招待(笑)

も少し!
てるいも : 2005年04月10日 01:17
---
いも?(笑)

応援してます!ロードスターの良い所、悪い所、レポートして下さい
mamosan : 2005年04月10日 01:22
---
はい。一庶民としての視点からじっくり観察して来ますねp(^0^)q

いってらっしゃいませ!がんばって。
wan : 2005年04月10日 02:51
---
行ってきま~す♪と言いたいです。

っていうか、女の子の家のキッチンにタイヤ積んであったらビビルでしょう。こいつタイヤ食ってんか!?
やす : 2005年04月10日 10:42
---
新鮮なタイヤは柔らかくて美味しいの♪サーキット走ったタイヤはSのトッピングが・・・な訳ありませんから。

うちからトラックバックすると文字化けするのよねぇ なのでとりあえず1票
たくでふ : 2005年04月10日 16:18
---
文字化けしてもいい(T-T)たくましくトラバって欲しいby○○ハム(古っ

ぉー、頑張ってきてください!
いくちん : 2005年04月10日 16:22
---
ぉー、頑張ってきたいよーー

陰ながら応援してマス^^
ぁゃ♪ : 2005年04月10日 16:49
---
綺麗な人に応援して頂けて光栄です♪

なんでエントリーしてんだよー。俺が出たかったのにー。知ったときには既に締め切り後だった。。。俺の分まがんばれー!
タケ : 2005年04月10日 16:53
---
本日付広報総責任者にそそのかされたんだよー。私だって滑り込みセーフで自己紹介もひどいんだから~( シ・・)ツ^^^ミ●ポイッ

mizuhoさんにも一票ぉ。
さっし : 2005年04月10日 20:22
---
ありがとうございま~す♪

ハワイで会いましょう(^ ^;
mhoohmjw@芦屋 : 2005年04月10日 21:02
---
明石焼き屋「ぶるーハワイ」とか(笑)どしても青





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2005 07:12:35 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

Mizuhos_Favorite@ Re:トラックバック・・・(05/14) ミニクローバーさん >トラックバックさ…
ミニクローバー@ トラックバック・・・ トラックバックされていたのできてみまし…
Mizuhos_Favorite@ Re:この前はありがとう。(07/13) Curtis さん ----- お疲れ様でした~!…
Curtis @ この前はありがとう。 師匠、この前はたのしまさせていただきあ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.