503386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パ・リーグこのままで委員会

パ・リーグこのままで委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

瑞季@敗戦処理

瑞季@敗戦処理

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

下町の河童 下町河童さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん
ぐるぐる☆いーぐるす B級の父さん
みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
戦国史探求室 戦国時代好きくまさん
Hosson's Diary 【20… ☆Hosson☆さん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
2007.01.23
XML
テーマ:ニュース(99452)
カテゴリ:時事NEWS
さて、関西が誇るアホな放送局の為に「納豆パニック」になった大阪ですが、ウチの近所のスーパーマーケットを覗いてみると・・・。



いや、期待してたんですよ。過剰在庫宜しく山盛りに積まれた納豆の姿を!



ところが・・・全くありません!



よく見たら、通常3パック112円の納豆が半額以下52円ってPOPがあるじゃないですか!しかも数量制限なし!

思うに、大量に仕入れてしまったスーパーが、このままでは捌き切れないと大幅値下げ、それに主婦が群がったのでしょう。私が行った時はすでに遅しってな感じでしたね。



ところで、関西テレビが放送した僅か5分の謝罪番組。
あれで何人の人間が納得したのでしょうね?

そして問題の番組は放送打ち切り・・・当然ですね。


お前ら退場や!


私みたいなブログの書き手でも、公然の前に晒す訳ですから毒舌はありますけど、やってはいけない事はやりませんよ。即ち『嘘』。虚偽の情報提供ですね。

どっかの馬鹿女が「皆が注目するから」という理由だけで近所中放火し廻った事件がありましたが、冗談じゃありません。こういうのはエンターティメントとは言いません。関西テレビがやった事はこれと同じ事ですよ。視聴率の為なら何でもありって冗談じゃありません!

日本では勘違いされているみたいですが、本来の『エンターティメント』とは『光と影』と言う意味合いが強いんです。要は明と暗、光と影のコントラストの事ですね。

歌劇やオペラ、もっと身近なもので言えばドラマとかを思いだしてみて下さい。暗い場面や辛い場面があるから楽しい場面、幸せな場面が栄えるんですよ。その逆も又然り。

その関西TVを親の仇の様に叩く他局もおかしな話です。
「海外ではダイエットに効くって特集を報道するなら賛成派と反対派の人間をTVの前で闘わせるのが普通。あのやり方はおかしい!」


はぁ?


みのも○たがお昼の番組でそんな事やりましたっけ?
自局の事を棚に上げて他局を潰しにかかる姿は決して『エンターティメント』とは言いません。

そんな本来の意味も知らないから「エンタの神○」なる言葉の使い方を誤った番組を作るのじゃないですか?


それにしてもいつになったら納豆が食えるのだろう・・・
061117093355_46.gif
人気blogランキング♪




Best Revenge ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.24 16:41:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.