657323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2007
XML
カテゴリ:その他の病気
本日無事退院いたしました


たくさん励ましのコメントをいただきありがとうございます!
みなさんの応援のお陰で長引かずに済みました!
本当にありがとうございます。


本来全てのコメントにレスをつけるべきなんですが
ちょっと時間がないので
こちらでまとめてのお返事、お許しください<(_ _)>


town01.gif


さて、みずきの様子ですが
発熱中から下がっていた酸素濃度も90%にまで回復しました。
今は普段どおりの元気に戻ってパパと遊んでいます。

少し食が細くなりましたが、徐々に回復するかなぁ(^_^;)



今回の風邪は 病院での診断名は気管支炎でしたが、
心臓病児である事を実感させられました。

これだけ気を付けていたのに風邪をひかせてしまったこと

発熱だけで入院になったこと

酸素濃度が一気に10%も下がったこと

普通の子だったら入院にはならないといわれたこと



これから先も同じようなことがきっと起こると思います。

どれだけ気を付けても 気を付けすぎることがないことを
思い知らされました。


また1からカテーテルに向けてやり直しです。
いつかかってくるか分からない電話を気長に待とうと思います。



ではでは、あと片付けが終わったらみなさんのところにも
お邪魔しようと思います(^▽^)/

本当に今回はご心配おかけしてスミマセン&ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2007 01:05:32 PM
コメント(48) | コメントを書く
[その他の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.