楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 542953 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2007年10月09日
XML
カテゴリ:水野貴史より
 先日のニュースで「秋田わか杉国体」で馬術競技が中止になったと聞きました。競技馬20頭から馬インフルエンザの陽性が出たそうです。競馬の世界のみならず乗馬の方まで広まっているんですね・・・ 現在は浦和競馬でもまだ陽性馬がいるみたいですが、3~7日くらいで治るみたいですし次の浦和競馬開催は大丈夫だと思いますよ!
 今はオーストラリアの方でも馬インフルエンザは拡大しているみたいです。実は10/13にオーストラリア、メルボルンのコーフィールド競馬場で行われるコーフィールドギニー(日本の皐月賞みたいな位置付け)の騎乗依頼を受けていましたが、今回の馬インフルエンザ騒動で
他国のジョッキーへの制約が多くなってしまい、残念ながら騎乗を断念することになりました。こんなチャンスは滅多にないしすごく楽しみにしていたのでとても残念です! 残念ですが、また機会があれば騎乗してほしいと言っていただいたので、またの楽しみにしたいと思います。
 これからもいろいろな方々から騎乗依頼をいただけるようにしっかりと頑張っていきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 14時12分27秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.