329841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんだらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月04日
XML
カテゴリ:バトン・質問
バトン回してもらいました^^
なんか自分のダメッぷりが見えてむしろ楽しくなってきましたちょきイエイ


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな3人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
○だ
○れ
○か

・名前は?
⇒水野比和(みずのひわ)です。

・いくつ?
⇒いま24歳。年女です。

・職業は?
⇒そいつぁ言えねェ。

・趣味は?
⇒基本的に一人で楽しめるもの。
 漫画、小説、アニメ、テレビゲーム、パソコン、音楽鑑賞、妄想、落書き、昼寝。

・好きな異性のタイプは?
⇒う~ん…優しい人かな。小心なんで。
 それと私が頼りないので、しっかりした人。

・特技は?
⇒現実逃避。すぐ逃げますよ。

・あなたが愛する人へ
⇒私なんかに好かれちゃって…同情します。ごめんなさい。

・今悩みある?
⇒有るっちゃあ有るけど、無いっちゃあ無いです。
 真剣に考え出すと凹むので勘弁してください。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物…グラタンとか。こってりしてクリーミーなのが好きです。 
            あと洋菓子とか果物ですね。
  
⇒嫌いな食べ物…しいたけ。キノコ類は全体的にダメですが、マイタケだけはOKです。
            他はつぶあん(こしあんは好き)、海藻類がちょい苦手。

・好きな人は?
⇒私のことを嫌いじゃない人。

・回す人を紹介して!
○誰でもいいです。 
○興味のある方、
○ご自由にどうぞ!

・今まで年上と付き合ったことがある?
⇒付き合いですか…。
 恋人どころか友達付き合いさえマトモにした覚えがありません onz

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒そんな強い意志は持ってないです。

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒ネバネバします。あ、間違えた! ドキドキします。
 ちゃんと行って帰ってこれるか不安です。

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒お酒はそんなに酔うほど飲めません。弱いんです。
 ほろ酔い程度なら笑い上戸かな。
 ひどい車酔いだと吐きます。
 自己陶酔はしたことないです。

・好きなお笑い芸人は?
⇒特にはいません。

・自分を動物に例えると?
⇒人慣れしない飼われ猫。

・最後の発信履歴は?
⇒妹へ。

・最後の着信履歴は?
⇒妹から。

・好きな芸能人は?
⇒いるけど、名前が分からない…。

・人生において大切だと思うことは?
⇒趣味を持つこと。
 楽しみがないと生きててもつまらないですよ!

・最近あった面白いことは?
⇒私の日常ではそうそう面白いことなんて起きませんね~。
 だから漫画とかに面白さを求めるのかも。

・あなたは犬派?猫派?
⇒どっちも好きだけど、いまは猫です。
 やっぱ飼ってると贔屓しちゃいますね^^

・好きなヒーローは誰ですか?
⇒分かりません。

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
⇒あるけど題名が…。
 「ゆうがたクインテット」のCD欲しいです。
 
・この一週間で買った一番高いものは?
⇒男性向けのエロ本ですかね。
 思ったほどエロくないし萌えもせず。ハズレでした。

・デスクトップの壁紙は?
⇒涼しげな水色の背景に、水の入ったコップとヒマワリがオシャレな感じに配置してあります。
 買ったときに設定してあったやつです。
 涼しくなってきたのでそろそろ変えようと思います。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒たぶん食べたことないです。
 …ん? 1度くらいはあったかな。覚えてません。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒コンビニで買った惣菜パンとバナナプリン。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒カラオケ行かないけど、アニソンはいろいろ歌います。家で。
 特に決まったのはないですが、歌いながらやると家事がはかどります^^

・好きな飲み物は?
⇒緑茶と、ミルク入りの飲料、豆乳。

・携帯の着信音は?
⇒携帯は持たない主義です。

・最近一番がんばったことは?
⇒ないです。あんまり頑張ったことがありません。

・携帯の待ち受けは?
⇒妹のは飼い猫の写真でした。

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
⇒いすぎて決められないんですが、なんとか絞ってみます。

 1・・・松尾芭蕉(ギャグマンガ日和)
 2・・・関口 巽(京極堂シリーズ)
 3・・・ハーレム(PAPUWA)
 4・・・パルコ・フォルゴレ(金色のガッシュ!!)
 5・・・笛吹直大(魔人探偵脳噛ネウロ)

みんな大好きです! 順位は単に思いついた順です。
他には長谷川泰三(銀魂)、柳沢良則(天才 柳沢教授の生活)、城之内克也(遊☆戯☆王)、
ウォルター・C・ドルネーズ(ヘルシング)、ガッツ(ベルセルク)、イルカ先生(NARUTO)、
間 黒男(ブラックジャック)、蒼月紫暮(うしおととら)、ポール森山(ケロロ軍曹)、
相良宗介(フルメタル・パニック!)、アベル・ナイトロード(トリニティ・ブラッド)などなど…。

結局絞りきれてません。つーか思い出しきれませんでした。

・最近疲れたことは?
⇒夏はなにもしなくても消耗して疲れます。
 お陰で夜はぐっすりです。

・バトン回答し終わった後何する?
⇒寝ます。いま夜の10時半です。
 11時までに終わるかな~。

・好きな女性キャラBEST3は誰ですか?
⇒1位の人はダントツで好きです。

1・・・崎山香織(エアマスター)
2・・・今井玲子(ムヒョとロージーの魔法律相談事務所)
3・・・恵比寿(ドロヘドロ)

・今現在、あなたは何に飢えている?
⇒ポップンミュージック(音ゲー)。やりてぇー。

・どんな仕草が好き?
⇒特にはないです。

・今あなたの後ろにあるものは?
⇒押入れ。

・何フェチ?
⇒特にないと思いますが、逆になんにでも萌えます。

・学校へ行きたい?
⇒どっか専門学校に行ってみたいです。

・自分の好きなところは?
⇒女にしてはデカい25.5の足と、これまたデカめの手。
 それと食っちゃ寝しても太らない便利な体質。
 嫌なことはすぐに忘れる能天気さ。

・自分の嫌いなところは?
⇒やたら小心で度胸がないところ。
 人前で自分を出せない。
 あとなんか全体的にダメ。
 ダメだと分かってるのに直せないところが更にダメ。

・彼氏(彼女)いる?
⇒いません。欲しいと思ったこともあんまりないです。
 お付き合いは面倒そう。
 恋人の時期すっとばして旦那(もしくは嫁)になってくれる人はいないかな~。

・好きな漫画は?
⇒いっぱいあります。これからも増えます。

・好きなドラマは?
⇒「古畑任三郎」が大好き。

・好きな電波ソングは?
⇒そういうジャンルはよく分かりません。

・誕生日はいつ?
⇒1月30日。日曜日の昼に仮死状態で誕生。
 冬生まれなのに寒いのは苦手です。

・最近どんな夢を見ましたか?
⇒見たこともない大きな中学だか高校だかに通ってて、殺人事件に巻き込まれる夢。
 ていうか、犯人に殺されそうになって思わず殺してしまったよ onz
 死体をどうしようかと思ってるところで目が覚めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 10時14分55秒
[バトン・質問] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.