331175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんだらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月23日
XML
カテゴリ:BL・大人向け
飴と鞭
著者:内田カヲル
  内田先生、「かおる」から「カヲル」に改名したんですね。

  この人の描くオッサン受けが好きです。
  受けのオッサンはほとんどみんなヒゲ生えてるし、いろんな所の
  体毛もバッチリ描いてあるし、その筋肉なんに使うんだYO!
  ってくらいムキムチしてるんだけど、可愛いんですよ。
  そしてエロい18禁 照れ顔とかv 泣き顔とかvv
  攻めがオッサンにベタ惚れでラブラブってのもお約束ですね。

「飴と鞭」は生徒×先生でちょっと鬼畜な感じだけど、受けのオッサンがだいぶMでした。
手ェ踏まれて惚れちゃうって…すごいな。

「あなたをひとりじめ」と「だまって泣いているのです」のキャラもちょこっとだけ
出てきます。本田×蜂須賀はまだヤってなかったようで。娘さんのガードが固そうです^^
機会があったらまた後日談とか描いてほしいな~。


ヘイ!ドクター
  これはオッサン受けはありませんが、受けの子はもれなくムキムキです。
  五十嵐くんエロ可愛いなぁv
  ヒゲ受けCPもあるけど、小田島くんは若いんですよ!

あなたをひとりじめ だまって泣いているのです
  この2冊はオッサン受けオンリーです。
  オッサンはデカくてゴツいのばっかりですとも!!
  あ、でも「あなたを~」の最後に少年×少年の短い話がありました。
  童顔マッチョ少年が女装してて萌えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 15時34分04秒
[BL・大人向け] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.