176827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずたまり

みずたまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.25
XML
カテゴリ:モニプラ☆

KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中

当選しました(*^▽^*)

とってもかわいいアニマルラバーバンド♪
今回はPetのセットが届きました(^-^)

アニマルラバーバンド ギフトボックス Pet

なんてカラフル☆

アニマルラバーバンド ギフトボックス Pet

広げてみるとどれもとってもかわいくて
使っちゃうのがもったいないくらいです( ´艸`)

アニマルラバーバンド ギフトボックス Pet

このアニマルラバーランドは
シリコンで作られています。

シリコンと言えば哺乳瓶の吸い口にも使われている
安全性の高い原材料ですよね。
食品に触れる事の多い輪ゴムですから、
とっても安心感があります。

温度変化に強いのも嬉しいです♪

★耐熱温度は190℃。電子レンジに、湯煎にと料理にも大活躍です。
★対冷温度は-40℃。長期間冷凍庫の中で使っても平気です。

私はコーヒーをよく飲むのですが、
お店の方から教えていただいて
冷凍庫で保管するようにしています。

でも、冷凍庫に入れていると
袋の口をくるくるっと丸めて留める留め具(?)
の部分がすぐに取れてしまって。。。

仕方がないので輪ゴムを使っているのですが、
普通の輪ゴムは冷凍庫にいれると
べろべろ~んって伸びちゃうんです(笑)

だから、
長時間冷凍庫で使っても大丈夫なこちらの商品には
とっても期待してます☆

アニマルラバーバンド ギフトボックス Pet

大好きな菓子パンも、
一度に全部は食べられないので、
輪ゴムで留めておきます♪

アニマルラバーバンド ギフトボックス Pet

手作りのマフィン。
おやつに焼いたのですが、
一個だけ残っちゃったので明日の朝ごはんにしよう( ´艸`)

アニマルラバーバンド ギフトボックス Pet

ちょっとしたお菓子を持って行くのにも良いですね。
プレゼントしたら、
かわいい輪ゴムにびっくりして喜んでくれるかも~о(ж>▽<)y ☆

アニマルラバーバンド ギフトボックス Pet

くるるんとまるまっちゃっても大丈夫。

アニマルラバーバンド ギフトボックス Pet

おっと、あと一息。

アニマルラバーバンド ギフトボックス Pet

簡単にほどけました。ニャーハート

アニマルラバーバンド ギフトボックス Pet

Petのセットの他に、
動物園がテーマのZoo、
恐竜がモチーフのDino、
牧場がテーマのFarmがあります。
どれもかわいい~(〃∇〃)

アニマルラバーランド、
大活躍してくれそうです(*^▽^*)
どうもありがとうございました♪



KONCENT オンラインショップ アニマルラバーバンド










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.25 09:55:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ROOMもやってます(^▽^)
ぜひ遊びに来てくださいね♪

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

恐怖でした!と、変… すずひ hd-09さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

★春夏秋冬〜The four… saori2005さん
今日のいいこと、1… suchan624さん

コメント新着

坂東太郎9422@ 理研ビタミン 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
せな。@ Re:画像加工のフリーソフトならPhotoScapeがオススメ♪(04/06) はじめまして せなと申しますm(__)m ブロ…
・。みずたま。・@ Re:ありがとうございます。(12/28) KINUKAネットショップの森です。さん ス…
・。みずたま。・@ Re:おはようございます。。。。♪(12/28) ちっぴー1215さん こちらこそ、 今年も…
KINUKAネットショップの森です。@ ありがとうございます。 この度は記事を書いていただきありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.