176829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずたまり

みずたまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.02
XML
カテゴリ:モニプラ☆

ドクターウエルネス株式会社プラセンタコラーゲン

メディカルサプリメント会社
ドクターウエルネス株式会社さんの
プラセンタコラーゲンが届きました♪

1970年代から日本でプラセンタの研究を
続けているスノーデン社の
最高品質国産豚胎盤を100%使用した
プラセンタサプリメントに
ヨーロッパ特許庁承認の
高吸収フィッシュコラーゲンを配合した
とっても贅沢な組み合わせです♪

ドクターウエルネス株式会社プラセンタコラーゲン

プラセンタもコラーゲンも
アンチエイジングにはとっても大切な成分。
その2つを同時に摂れるなんて、
便利で嬉しいです☆

特にコラーゲンは、
私もいろいろな種類を試してきましたが、
ドリンクや粉末などは
味やにおいが気になってしまって
どうしても飲みづらいので
お肌に良いとはわかっていても
ついつい敬遠してしまいがち(´・ω・`)

ドクターウエルネス株式会社プラセンタコラーゲン

こちらのプラセンタコラーゲンなら
飲みやすいカプセルになっているので
その点も嬉しいです♪

開発された方の推奨の飲み方として
1日5粒を朝食30分前の空腹時に、
ジュースなどビタミンCが豊富な冷たい
飲み物と一緒に飲むと良いそうなので、
10日間、
毎日オレンジジュースと一緒に
飲んでみました♪

ドクターウエルネス株式会社プラセンタコラーゲン

気になるにおいですが、
残念ながら若干感じられました(><;)
アレを完全に感じないように加工するのは
とても難しいものなのですね。
でも、我慢出来ないというほどではなくて
ホッとしました。

そして、今回私が一番感じたお肌の変化は
全体的にしっとりとしてきた事。
私の場合は飲み始めて2日くらいで
感じられるようになりました。

あと、部分的にアトピー気味なのですが、
そういったところも
しっとりと落ち着いてきたように感じました。

思ったよりも短時間で効果があるので
今週中になんとかしたい!なんていう願いも
叶えてくれるかもしれませんね♪

ドクターウエルネスファンサイト応援中

医師が開発した“ナチュラルマリンコラーゲン” 【ドクターウエルネス株式会社】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.02 05:50:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ROOMもやってます(^▽^)
ぜひ遊びに来てくださいね♪

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

恐怖でした!と、変… すずひ hd-09さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

★春夏秋冬〜The four… saori2005さん
今日のいいこと、1… suchan624さん

コメント新着

坂東太郎9422@ 理研ビタミン 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
せな。@ Re:画像加工のフリーソフトならPhotoScapeがオススメ♪(04/06) はじめまして せなと申しますm(__)m ブロ…
・。みずたま。・@ Re:ありがとうございます。(12/28) KINUKAネットショップの森です。さん ス…
・。みずたま。・@ Re:おはようございます。。。。♪(12/28) ちっぴー1215さん こちらこそ、 今年も…
KINUKAネットショップの森です。@ ありがとうございます。 この度は記事を書いていただきありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.