176680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずたまり

みずたまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.07
XML
カテゴリ:モニプラ☆


QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中

株式会社キューオーエル倶楽部さんから
ローヤルゼリー・プロポリスが届きました♪

株式会社キューオーエル倶楽部ローヤルゼリー・プロポリス

ミツバチが花から集めた花粉とハチミツから作り上げる
女王蜂のための食べ物ローヤルゼリーと、
高い抗菌作用と抗酸化作用を持つ植物由来の物質、
プロポリス。

その2つにさらに天然ビタミンEやCoQ10、
ビタミンB群を贅沢に配合したローヤルゼリー・プロポリスは、

お肌にも、体の疲れなどにも効果を期待できる
サプリなのだそうです♪

株式会社キューオーエル倶楽部ローヤルゼリー・プロポリス

1日の目安量は4粒ですが、
少しずつ様子を見るために
夕食時に1~2粒を飲んでみました。

まずは朝の目覚めの良さを実感☆
今年は子どもの学校のクラス委員を引き受けていて、
習い事と重なった日などは結構大変なのですが、
そんな日でも翌日に疲れを残すことがなくて
とっても助かっています(*^▽^*)

それと、
ここ数か月悩まされていた肩こりが軽くなってきました。
ひどい日には朝起きた瞬間から
肩から背中にかけて強張ってしまったような痛みを
感じるほどだったのですが、
痛いと思いながら起きることがなくなりました(o^-')b

それを聞いたパパも仕事の忙しかった日には
「分けて~」
と飲んでいます。

体の調子が良いと
毎日が前向きに過ごせるのが嬉しいですね(*^▽^*)
元気になれるサプリをありがとうございました♪

株式会社キューオーエル倶楽部

高機能マルチサプリメント「ローヤルゼリー・プロポリス」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.07 14:46:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ROOMもやってます(^▽^)
ぜひ遊びに来てくださいね♪

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

その罪悪感、都合が… すずひ hd-09さん

推しニットが安い!… ひより510さん

★春夏秋冬〜The four… saori2005さん
今日のいいこと、1… suchan624さん

コメント新着

坂東太郎9422@ 理研ビタミン 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
せな。@ Re:画像加工のフリーソフトならPhotoScapeがオススメ♪(04/06) はじめまして せなと申しますm(__)m ブロ…
・。みずたま。・@ Re:ありがとうございます。(12/28) KINUKAネットショップの森です。さん ス…
・。みずたま。・@ Re:おはようございます。。。。♪(12/28) ちっぴー1215さん こちらこそ、 今年も…
KINUKAネットショップの森です。@ ありがとうございます。 この度は記事を書いていただきありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.