031606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福井のマイペースなお話

福井のマイペースなお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガソリンだけ、カードを利用している水玉色。

今月も、「カード利用代金明細書」が届きました。

この、明細票を待ってたんです!!


と、言うのは先月、通りすがりの小さなガソリンスタンドに入ったんです。(ちゃんとエネ○ス)

いつものように、給油してもらったのですが、スッタフの人がすんごい普通のおばちゃん。

大丈夫なのかなって思いながらサインして、レシートをもらって、スタンドを後にした。


スタンドを出てすぐ、レシートの金額をいつものようにチェック!!

その時、あまりにもおばちゃんスタッフだったので、

「金額、多めに間違ってたらイヤやな~」

思ってたら、なんとホントに間違ってた!!!!


しかも激安!!

驚きの合計517円だ~!!!

0が一つ足りてませんよ。


どうする、私!?(笑)

カードだから、実際支払った額が分からない状態。


とりあえず、スタンドに。。。戻りません。

とりあえず、水玉色は待ったのです。今月の利用明細票を・・・!!!


そして、運命のとき。。。どきどき。


ごめんなさい。やりました~!!

517円です。

5000円台の金額が並ぶ中、一つだけケタがちが~う!!

ごめんなさい、たまたま入ったエネ○スさん。

おばちゃんスタッフの教育、やり直した方がいいよ。

こんな事ってあるんだね~

ああ、でもチクチクと良心ってヤツが痛みます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2006 10:45:05 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

水玉色

水玉色

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.