1160971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月03日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ




前にも少し日記に書きましたが

3月15・16日に三重県伊勢市で開催される『Mellow*Space』へ

ご縁があって委託で参加させていただくことになりました♪

来週の初めの締め切りに向けて少しずつ製作進んでます☆

間に合うかな・・・不安。。。

今日からちょこちょことM*S用のハンコをUPしていきたいと思います






消しゴムはんこ de フリフリレース枠inマトリョーシカ





08030307.jpg




フリフリの水玉レース枠の中にマトちゃんを入れたハンコを作ってみました♪

(名刺サイズの紙に捺しています)

ちょっとしたワンポイントにいいかなぁと思います゚+.(●^▽^●)゚+.





●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●






いつもは持ち手の大きさに合わせてハンコを製作しているのですが

今回は定番サイズより大きいハンコも製作しています

となると持ち手を準備するのが問題。。。

それぞれの大きさに合わせてカットする←これが一番のネックです・・・。。。

それが問題で委託販売先にも大きいハンコをなかなか納品できずにいたのですが

今回は思い切って持ち手をつけずに販売してみようと思います☆

そうすれば色々なハンコを皆さんに見ていただけるかなぁとね♪





●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●





~おまけ画像~



試し押しをする前のハンコです☆まだ真っ白でキレイな状態はここまで!

この先・・・試し押し⇔修正を何度も繰り返すのでインクの色が残ってしまいます。。。

ということで記念に写真を撮っておきました♪




08030306.jpg




光のおかげで実際よりキレイに撮れてます!笑!






●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●






ふふふのふ♪さてこの素敵なラッピングの中身はなんでしょ~♪





08030310.jpg





スターバックスコーヒーの桜タンブラーだよ♪

桜の模様もフタがピンクなのも可愛いです゚+.(●^▽^●)゚+.

スケルトン仕様なのでコーヒーじゃなくて紅茶を入れて飲みたい気分かな♪

あにゃんさん♪おつかい☆ありがとうございました!



08030309.jpg



さてさて今週~来週にかけて製作週間になりそうです

3月16日は柳井であるパラソルショップに参加させていただきます♪

こちらの製作も合わせて頑張らなくちゃ☆









↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

カプチーノまた飲んできました♪明日画像UPします☆
人気ブログランキングに参加してます




















大好きレスポートサック♪
この柄が気になります☆
  
動物たちが可愛いよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 16時09分49秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.