1160974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月22日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ




消楽会 第4回イベント




消しゴムはんこ大好きさんが

同じテーマで作品を彫り、見て、楽しむことを目的とした集まり。

毎回、参加人数が増えていてたくさんの作品を見ることができます

この機会にぜひ覗いて見て下さい♪



消楽会の第4回目のイベントテーマは

「イースター」



イースターといえばウサギと卵かな?ということで

とりあえず手元にあった消しゴムの端切れで小さいウサギを彫ってみました



08032201.jpg




↓そして水色のほるナビでこんなのも彫ってみる



08032202.jpg



  

ほるナビ おすすめです゚+.(●^▽^●)゚+.




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




↓次に道具を準備。


08032203.jpg


  

 

●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●



ペタペタ&パンチ☆でお花のタグ出来上がり~



08032204.jpg





全然イースターっぽくないけど・・・笑

ウサギだからってことでお許しを。



あまり馴染みのないイースターですが

この時期のお手紙やプレゼントに

ちょっと意識してタグを付けてみてもいいですね♪

イースターだから?なんて気付いてもらえたら嬉しいかも♪





●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●

管理人の うめちゅさん * mocha *さん 

楽しいイベントの企画ありがとうございます

また参加させてください☆

●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●









↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

ところでイースターって何だ?ちょっと調べてみよう!  って今頃・・・?
人気ブログランキングに参加してます

















春ですね
ピンクが可愛い


バッグのインナーは
これが可愛い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 11時48分45秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.