1160704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月31日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ




消しゴムはんこ & 刻印




kicoriさん家で消しゴムはんこ遊びをしてきました♪

今日は な・な・なんと!

あの有名で大人気な型紙屋さんSnowwinGの吹雪さんも一緒だったんですよ~!

まさか吹雪さんとこうしてお知り合いになれるなんて~信じられない!

kicoriさんに感謝感謝ですね゚+.(●^▽^●)゚+.




08033104.jpg





今日は子供達と消しゴムはんこを使って色々遊ぼうと

クラフトパンチやら何やら いつもより大荷物を持ってお邪魔してきました




そして!とっても面白かったのが上の写真のキーホルダー作り!

吹雪さんが皮と刻印を準備して来てくれたんです♪



刻印!初めてだったのですが面白かった!



08033102.jpg




丸い皮にハンコを捺して刻印をトンカチでトントン☆

好きな文字をトントンして凹凸をつけるんです

この感触がこれまたたまらない面白さでした~!




08033103.jpg




kicoriさんご夫婦、吹雪さん、娘ちゃんたち

今日はとっても楽しかったです ありがとう♪

明日もどうぞヨロシクね゚+.(●^▽^●)゚+.


そして♪吹雪さんからは素敵な手づくり物を

kicoriさんからは可愛いお土産をいただきました

また後日 ゆっくり紹介しますね~





●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●





ちらっとお知らせしていましたが

楽天フォトに画像登録できる容量が満タンになりそうなので

4月より新しいブログへお引越しすることにしました!

ただ・・・このまま楽天ブログとお別れするのは寂しいので

こちらではブログ更新のお知らせをしていきたいな~と思ってます♪

新ブログのURLは4月の最初の日記を書いたらお知らせいたします☆











↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

今日は旦那さま30回目の誕生日でした~オメデトウ☆
人気ブログランキングに参加してます








●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●

~お知らせ~

柳井市木阪賞文堂さんでの消しゴムはんこ教室の詳細が決定しました☆

第3回目は はんこをペタペタしてエコバッグを作りますよ♪

4月23日 PM1:30~PM4:00

予約制 定員10名程度となります

詳細&お申し込み方法などは木阪賞文堂さんが

お知らせしてくれますのでチェックしてみてください☆

●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●


















可愛い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 23時36分02秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.