318581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJVC 管理人のひとり言

MJVC 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

まぁ適当なこと...

(0)

MJVC

(326)

バレーボール

(332)

日記

(1848)

料理

(339)

ご馳走

(85)

日曜大工

(50)

風景

(113)

(127)

バイク

(38)

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.13
XML
カテゴリ:日記
高速の側道を利用して出勤するのですが、今朝は交通量が少ない。
不自然な状況を理解するに時間はかからなかった。
倒木が道路を塞いでいました。結構大きな木です。
まぁ、迂回路があるのでゆっくり遠回り。

メルトダウン...。
震災発生から間も無く言われ続けていました。
それは、この時発生する放射能が計測されていたからです。
なのに政府も東京電力も報道しなかった。

隠蔽...。

そして、海水の放射能の計測はおこなっているものの、
魚の計測はおこなっていない。
あるいは発表していない。何故?。

隠蔽...。

エネルギー政策は人命に関わることだから、
選挙のとき、候補者は是非を明確にすべきですね。

さて、通行止め。
迂回してもダメなら待機しかありません。回復するまで待つのです。
その間、誰にも迷惑はかけません。

メルトダウンの次は...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.13 08:05:37
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.