318171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJVC 管理人のひとり言

MJVC 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

まぁ適当なこと...

(0)

MJVC

(326)

バレーボール

(332)

日記

(1848)

料理

(339)

ご馳走

(85)

日曜大工

(50)

風景

(113)

(127)

バイク

(38)

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.30
XML
カテゴリ:日記
雨の音で目が覚めた朝、起きるのが辛い。やっぱ歳ですかね(笑)。
どんより暗い雲が空を覆っています。風も強い。

関東以南は梅雨に入ってますが、ここ東北はまだ。
それより関東は台風が温帯低気圧に変わり、北上しています。

いつもだと、「じゃぁ東北にいつごろ来るかな?」と話題になるのですが、
今は、「放射能が拡散されるよね」と話題になります。

そういえば、職場のツツジが咲いています。
実はすごく不自然なことなんです。

いつもはもっと南、暖かいエリアから開花するのですが、
今年はまだ遭遇しておりません。
先に寒い場所のツツジが開花したことは、なにか違和感を覚えます。

さて、今からお仕事お仕事...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 07:46:03
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.