577506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駄目人間共同体(゚∀゚)

駄目人間共同体(゚∀゚)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.14
XML
カテゴリ:ソウルシャウト
2アウト満塁、打席には手負いの獅子謙吾!
舞台は整った。さぁ謙吾よ、お前の実力を見せてみろ!

謙吾ぉぉぉぉ!


まさかの満塁ランニングホームランwwwww
そのままゲームセットでキャプテン連合軍に初勝利!
ついでにバトルランキングも1位でフィニッシュ(`・ω・´)
コンバンワ、ミニゲームに傾向しつつある俺様です'`,、(´∀`*) '`,、




さて、今日も壮絶なネタバレレビューにつき閲覧は以下略。
なかなか先が見えない展開でおにーさんハラハラしてますよw
世界の秘密ってなんですか!?


とりあえず恭介色々と鬼だろ・・・。
レノンの尻尾に指令巻きつけてたのはやはり恭介だったか。
あとお前はホームラン対決で謙吾に何をしたんだ・・・。
どこまでが真実でどこまでが恭介の仕業なのか。
棗兄の行動が全く読めない(∵)


俺の推理ではこの鈴再ルートで鈴トゥルーエンドなハズだったんです。
今回も駆け落ち→捕縛でノーマルエンドくさいがorz
しかし、また画面が暗転したと思ったら「今度はどうする?」と問われ「強く生きる」と選んだら、現れましたよタイトルメニューにRefrainの文字が!
追加シナリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
遂に・・・遂にここまで辿り着いたぜ!


ここからが本番ですよ諸君(`・ω・´)b
思えば、鍵ゲーの本番はいつも追加シナリオからだった・・・。

AIR  dream→summer→air
クラナド  個別キャラクリア→AFTER
今回  個別キャラクリア→Refrain

個別キャラルートでも散々泣かされてきましたが、この追加シナリオはそれを遥かに上回る神展開の嵐。
鍵の真骨頂がたっぷり堪能出来るのですよ。
それこそ最初から最後までが物語の山場と言っても過言ではないくらいに。
真人で言うところの筋肉革命ですよ!
謙吾で言うところのマーーーーン!ですよ!
鈴で言うところのくちゃくちゃですよ!


今後の展開を予想してみるとこんなカンジかな。

Refrain開始

世界の謎が解き明かされつつ鈴トゥルーエンド

クド&唯ねぇトゥルーエンド

(もしかしたら友情エンドがあるかも)

エクスタシー追加ヒロインルートへ

我ながら無難な予想ではあるがw
というかもしかしなくても友情ルートあるだろね。
MADでそれっぽい描写見ちゃったし!
ネタバレ回避に失敗して人生に絶望しそうだぜ・・・。





更新はいっじょー。
ムラヨシが現在田舎へ向かってるらしいので俺も追従します。
正直自室でリトバスやってる方が落ち着くんだがなwwwww
まぁママンは無視しておけば生活に支障はないかな。

今日の一言:理樹に駆け落ちする度胸があったことに驚きだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.14 21:43:23
コメント(0) | コメントを書く
[ソウルシャウト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

駄目人間共同体幹事長

駄目人間共同体幹事長

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

駄目人間共同体幹事長@ Re[1]:ブラジル人は死ねばいいと思うよ(09/06) 夜遅くに災難ですなぁ(´・ω・`) 他人の迷惑…
現在進行形で煩い@ Re:ブラジル人は死ねばいいと思うよ(09/06) この時間でもブラジル人が煩い アパートの…
駄目人間共同体幹事長@ 返信返信 無人のブログなのに定期的にコメが付くっ…
jyunkawasaki@ Re:ブラジル人は死ねばいいと思うよ(09/06) ブラジル人はいろいろな糞の色でできた人…
ブラジルなど失せろ@ Re:ブラジル人は死ねばいいと思うよ(09/06) 俺はブラジル人だが好きでなった訳じゃな…
駄目人間共同体幹事長@ 妄言も程々に 君はまず、人に意見する前に日本語を勉強…

© Rakuten Group, Inc.