577484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駄目人間共同体(゚∀゚)

駄目人間共同体(゚∀゚)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.30
XML
カテゴリ:ソウルシャウト
社会復帰3日目、だいぶ慣れてきました(`・ω・´)
スノハラですよコンバンワ。
明日出勤すれば土日は休みさ(≧▽≦)




今日はゲームの話題。
明日発売のそれ散る完全版について。


それ散るの無印が出たのは俺が高校の時だっけかな。
寮にこっそりノートPC持ち込んで夜中にカタカタやったものですw
青春真っ只中の俺が一層2次元にのめり込むきっかけとなった作品だったなぁ。
野郎ばっかの3年間には眩しすぎたんだぜ(´・ω・`)


高校時代っつーとSNOWとかDCも同じくらいだと思いますが、俺が2次元布教活動用にチョイスしたのが何を隠そうそれ散るなのです。
キャラ可愛いし(判子とか言うな)選択肢少ないしってことで初心者やライトユーザー向けだったからね。
結果的にキムをこっちの世界に迎え入れることに成功w
ヤツは今回の完全版を予約しているそうです'`,、(´∀`*) '`,、


完全版は紆余曲折を経たBasiL再始動一発目の作品。
元々それ散るは「それは舞い散る桜のように」と「けれど輝く夜空のように」の2部作品だった(らしい)んですが、まぁ大人の事情でBasiL活動休止→Navelになってしまいまして・・・。
この完全版は6年以上も待ち続けたファン待望の続編なのです。
文句を言わずにひたすら待つ。
これが正しい信者の行動です(`・ω・´)b


完全版と無印に大きな違いは無さそうですね。
サブキャラからヒロインに昇格したのが数人と追加CGが何枚か程度か?
なので無印やってないそこのアナタにもオススメ。
是非この機会にこっちの世界に浸ってくれることを祈っておりますwww


さて、ここで俺のオススメキャラについて少し語っておこうか。
なに?聞きたくない?
うるせー黙って聞きやがれ!

・雪村小町
 巨乳担当。主人公のノリに合わせられる後輩キャラです。
 CVはみくるの中の人(完全版ではどうなってるのかシラネ)

・里見こだま
 ロリ担当。しかしロリ担当といいつつ主人公の先輩という設定。
 俺的に直球ストライクです。

・川原瑞音
 犯罪者予備軍向けw
 攻略不可なのが実に惜しい逸材。

以上3名が俺のオススメキャラ。
異論は認めない!


知人から「いくいくが入ってないとは何事だ!」とお怒りのメールが届きそうなオススメチョイスですが、こればかりは仕方がないw
だって俺声優は2の次だもん。
無印版ではいくいくの中の人が「鳥居花音」ということで一部のファンが熱狂したそうですが、まぁ八重樫ルート専用キャラだしどうせ今回はCV鳥居さんじゃないだろうしということで俺の嗜好外であります。


ママンに代引き受け取りを頼んであるので、俺は明日の仕事が終わったらそのまま徹夜ルートでそれ散るの世界へダイブする予定。
今回は祖父地図の初回特典を狙っています。
当然ママンにはちゃんと「開けるなよ」と念を押してあります。
開けられたら家族会議確定だし、ヘタすりゃ勘当されるわな^^;
息子がこんなの注文してたらそりゃ引くわ'`,、(´∀`*) '`,、




更新はいっじょー。
相変わらず風邪が長引いていますが、それ散るに向けて気合で治す予定。
萌えに不可能はないのだよ!
もちろん治ってなくても徹夜確定なんですけどねwwwww

今日の一言:そーいやまだブレスやってねーな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.31 00:57:41
コメント(0) | コメントを書く
[ソウルシャウト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

駄目人間共同体幹事長

駄目人間共同体幹事長

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

駄目人間共同体幹事長@ Re[1]:ブラジル人は死ねばいいと思うよ(09/06) 夜遅くに災難ですなぁ(´・ω・`) 他人の迷惑…
現在進行形で煩い@ Re:ブラジル人は死ねばいいと思うよ(09/06) この時間でもブラジル人が煩い アパートの…
駄目人間共同体幹事長@ 返信返信 無人のブログなのに定期的にコメが付くっ…
jyunkawasaki@ Re:ブラジル人は死ねばいいと思うよ(09/06) ブラジル人はいろいろな糞の色でできた人…
ブラジルなど失せろ@ Re:ブラジル人は死ねばいいと思うよ(09/06) 俺はブラジル人だが好きでなった訳じゃな…
駄目人間共同体幹事長@ 妄言も程々に 君はまず、人に意見する前に日本語を勉強…

© Rakuten Group, Inc.