132248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東ムシキングバスターズ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

北関東ムシキングバスターズ2

北関東ムシキングバスターズ2

フリーページ

お気に入りブログ

Sayama Mushiking Cl… Sayama ENDLESSさん
Fukuoka Super Littl… 龍パパ@FSLCさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん
ムシキング キッズ… ムシキング キッズ クラブさん
ありがとうございま… 福岡ムシキングチームさん

コメント新着

 下駄おやじ@ Re:新人戦 プリンスパパさん、ご無沙汰してます! 親…
 プリンスパパ@ Re:新人戦(09/01) こんにちは、お元気ですか? 久々の登場…
 下駄おやじ@ Re:夏の公式大会 Nao&Tai;ママさん、久しぶりに野球…
 Nao&Tai:ママ@ Re:夏の公式大会 野球日記 お久しぶりです~骨折していたと…
 Nao&Tai:ママ@ Re:『第37回栃木県大会 ~in足利~』 ☆下駄おやじ様☆ 早々に コメント ありがと…

カテゴリ

2008年11月30日
XML
遊戯王を始めて1年…全国規模大会!!初参加の日が やって来ました。参加者は、各会場ごと前持って応募抽選により決定!!一般の部64名、小学生の部32名ですが、運良く同じ会場で兄弟そろっての参加となりました音符我が家の会場は、東京の木場にあるヨーカ堂ハート(手書き)
ドキドキしながら11時からの受付でひときわオーラのある兄弟が…!!ムシキングから始まり 今では、遊戯王歴3年大ブレイク中のTご兄弟です。東京会場は、2カ所ありますが同じ会場でお会い出来るとは、光栄な事でTファミリーとお話も弾み、緊張感一杯だった我が家は
、とても心強かったです。1回戦。2人共、真剣な表情…。びっくり
CA390053(写真.JPG4.JPG制限時間40分でデュエルスタートパンチ
30分だった時点でTAIKI 2-0で勝ち抜け。続いてTご兄弟も。NAOKIは、苦戦している様子…結果 2-1で 残念ながら 終了。相手のデッキは デュエルを 楽しむよりも速攻性を重視した内容でNAOKIのデッキとは 相性最悪でした…。
さて気を取り直しTAIKIの2回戦。まさかこんな早く…。
CA390054(写真.JPG
T.A君との デュエルスタート。
ニコニコ楽しい デュエルの末 残念ながら TAIKIも終了です。Tご兄弟はベスト8へ進出し、決勝戦 兄弟対決。結果兄のH君優勝です。
おめでとうごさいます!
12月Vジャンプフェスタでの決勝大会頑張って欲しいです。
我が家の子供達は、 久し振りの大きな大会参加でしたがイイ経験となり、帰りには、秋葉原でパパと子供達カード選びで何やら楽しそうでした。電車の中では、爆睡状態…歩き疲れましたが、内容の濃い1日でした上向き矢印(nao&tai;ママ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 21時20分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[Nao&Tai家の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.