190057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Dera+

Dera+

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

おピンクな
さくらなでしこバージョン登場!




このショップは送料80円
売切れても再入荷が早い!

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

☆永遠の0・・・ (=^.… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

るみちゃん、お姫様… きのぴた2号さん

熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
mi-tama ひ… mi-tamaさん
たのしい ねこやしき とらねこ1286さん
美猫 BE-NYAN 倶楽部… とどろけ!トドにゃんさん
猫じゃらし kaochan0315さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.22
XML
カテゴリ:日☆記

とらねこさんからの最新情報です。


今日午前中、ひろさんご夫妻が岐阜大学付属病院でレウス君の診察を受けました。

細かい検査をしてから手術に臨んだ方が良い、とのことで

今日は検査のみで、来週火曜日に手術となりました。

今日はいったんおうちに帰り、

再度月曜日に連れて行くことになりました。

今日、念派を飛ばして下さった皆さん、申し訳ございません!!

来週もう一度飛ばして下さいますでしょうか?



「手術できない状態です」なんて言われなくて良かった!


取りあえずのご報告のみで、スミマセン。

ひろさんご夫妻、長い道のり、本当にお疲れ様です。。。


残念ながら即日手術はやはりできませんでしたが、

ほんの少し先延ばしになっただけ。

さらに体力をつけて来週の手術に臨んで欲しいと思います

 

P・S  とら西くんへ

小矢部までまたお迎えご苦労様!

朝、食べられなかった梨ソフト2コ食べてよろしいぞ!



え?なんでこんな時間に日記アップできるのかって?

16日、にゃんぷくりんの第一便の荷物を出すため

部屋着から外出着へ着替えていてTシャツを着て、

ズボンをはこうとしたとき既に右内モモに強烈な痛みがありました・・・

出先であまりの痛さにサポーターを買い帰って来たのですが

何かがおかしい・・・

翌日から仕事始めだったのですが

モモをなでるだけで強烈な痛さ

肉離れか。と17日、午前中休みをもらい整形外科へ

なんだこれは???みたいな空気・・・

その日は炎症止めと大量の湿布を出されて帰宅

あまりの痛さに歩けなくなり午後も休む。

翌日の18日、さらにひどくなっている・・・

足の付け根からくるぶしまで炎症拡大

こりゃあかんとまた休みをもらい病院へ

血液検査とレントゲン撮るが

体内で炎症が起こっている数値ではないと言われる。

新しい薬を処方される。

19日日曜日、まったく変化無し。

20日月曜日、まったく良くなる兆しがなくまた病院へ

神経系を疑われ始め翌日検査することに

21日火曜日、MRIに入る

そこで椎間板の変形が見つかるが

神経を圧迫するほどかどうか微妙と言われる・・・

また別の新しい薬を出される

もうこれ以上休むと給料が削られて行くだけなので

腰とモモにサポーターをして午後から仕事に出る。

楽な作業だけやらせてもらえたので足に負担が掛からず

問題なく帰る。

2回目に出た薬と3回目に出た薬と一緒に飲んでよいということで

夕飯後飲んでみると痛みが少し和らいだ!

やっと効く薬が見つかったと喜ぶ。

22日早朝4時、異変で目が覚める

痛みが出ていたところを中心に

全身蕁麻疹。。。

全身熱を持ちかゆくて痛い

また午前中休みをもらい病院へ

薬疹と判明。

3度目の薬はもともとアレルギーを抑える薬なので

2度目に出た薬を一緒に飲んだことがmk限定で合わなかったようだ

3度目の薬だけ飲んでみたらひどい腫れだけはひいた

解毒の注射と水分で中和するため点滴される。

発熱もあり午後は安静にと言われまた休む。。。

今現在蕁麻疹のかゆみと闘っております。。。

もういつ仕事に復帰できるかわからん。。。みたいな感じです

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.22 14:17:31
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.