463391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺてぃ0812

ぺてぃ0812

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2016.08.18
XML
カテゴリ:日常


こんにちは

久々に走りに連れて行きました(^^)

暑いけど

顔をくしゃくしゃにして

走りました~♪

走3.JPG



走2.JPG



お友達のお顔を見られて

よかったね

車屋さん.jpg



カーナビの調子が悪くて

ディーラーさんにも同行してもらったけど

不細工な笑顔で

お利口に待ってくれました





外に出ると元気になるね

走.JPG

暑い.JPG



最近

時々ですが

ベッドの上で寝る姿を見かける事があります

ずっとベッドの下に潜っていたので

ちょっと安心しております


寝.JPG


子供たちが

地震のことを

地球がお風邪をひいて

くしゃみをしたんだよ

って教えてくれました


じゃ今はお風邪が治ったのかな?

って返事をしましたが

こどもたちも

頑張って乗り越えつつあるようです

可愛いです

~地震後トラウマで家に帰れない子どもたちのために~





走4.JPG

話は変わって

このメロンパン

食べられたことありますか?

メロンパンの中では これが好きです

生地がメロン味

中にホイップとメロン味のジュレが入っていて

美味しいですよぉ♪

見かけた時には まとめて買ってしまいます

お気に入り.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.18 10:00:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.