120679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、まだ1時間しかたっていないのに、本日二つ目の日記更新です。

第一話、というかなんと言いますか。

とりあえず、糞くだらない小説がちょこっとできましたので公開させていただこうかと。

まぁ、本当に書きなぐったものなので、正直なところお見せできるようなものじゃないんですけどw

また気が向けばドシドシ小説を書いていこうかなってw

とりえあずURL↓↓

http://ncode.syosetu.com/n6448k/1/

携帯の人は、是非手打ちでURL開いてくださいorz

まぁ、それが面倒だという人は、小説家になろう→小説を読む→『無気力男に全力少女』と入力するか『全力少女』で検索をかけていただければ出ると思います。

そこまでして読む代物じゃないですけどね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだまだ第一話改善します。

書きたいときにどばっと書こう♪



明日学校だし寝るか。|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.01 01:15:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.