120739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

GWぐったりモードの盗鬼です。

あ、もう終わりじゃん。


(。・ω・。)ノぁぃ

どこにも行きませんでした。いいえ、どこにも行く相手がいませんでした(●´・ω・)サミチィ・・・

さてはて、こんな僕ですが、決して忙しくなかったわけではありません。

1日は前日ちょっと遊びすぎて夕方まで寝ていて、その日の夜はバイトがあって忙しく、

2日は前日、メタルギアをしすぎて夜更かししていて、夕方におき、それからバドミントンをしにいって

3日は昼から母にたたき起こされ、家族全員でご飯を食べ、それからぐったりしようと思ったんだけど、バイトでして

4日は何を張り切ったのか、前日から姉が俺の服を買いに行こうと言って、近くのジャスコ内にあるへんな服屋さんに行き、買えと言った姉は一銭も払わず、俺は二万という痛い出費を払いながらも、その日の夜はバイトで

5日は2日と同じ内容でして

(ノ)ω(ヾ)ギュッ

ま、まぁ、忙しかったわけですよ!!







それにしても、今自分の中で盛り上がっているのは恋バナですね



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まぁ、彼女いないんですが(*´д`ノ)ノポィッ⌒゜

彼女ほしーよー

(ノ)ω(ヾ)ギュッ




明日から学校じゃん。用意しないと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 00:44:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.