120743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー。

何事にも消極的な盗鬼です。

それって悪いことでは?


(。・ω・。)ノぁぃ

今日は水族館行って来ました!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

なんかすごかった(*´ェ`*)タハァ

楽しかったです(゚ー゚*)ダッコ♪


はい、


とりあえず結果から言うと微妙でしたかね(´・ω・`)モキュ??

自分、駄目駄目人間なんで駆け引きできない子なんですよ

はい

すいませんすいません。

それに、内面も糞弱いし、アホだし、いいところないし。

まぁ、分かってます。

(o´・ω・)´-ω-)ウン。


えっと、相手は後輩なんですけど、結構色々懐かしい話しましたね。笑

こわこわ話もしました。

何かと自分は楽しかったです。

うん、自分は!!

(*´ェ`*)タハァ

ペンギン可愛かったなぁ。

ふにふにしたい!!

はうー(*´ω`*)のぽぽん





さて

まぁ、今日はこれで終了ッと。

明日から学校ヾ(。・∀・)ノダー!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シュウカツ頑張らないと先生から見放されてしまう。・゚(゜´Д`゜)゚・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 23:03:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.