160805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”モリゾーの森”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

モリゾー@( ̄(エ) ̄)v

モリゾー@( ̄(エ) ̄)v

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bgtj1am/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/k-6ithc/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

2007.12.20
XML
カテゴリ:ちょい日記(^_-)-☆

昨日、チャリンコで会社へ向かう時、駅前の信号で止ってたら、茶髪のショートヘアのパーマかクセ毛かわかんないおばちゃんが隣に。。。

 

信号変わって渡り始めた瞬間・・・・

 

 

ぐわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あたしと同じスピード(笑)

全然知らん人なのに、広島通り~一番街抜けるまでず~~~~っと競争(爆)というか並走??(笑)

 

おばちゃんはジーンズ!

あたしは制服!

 

さすがに、女は捨てられず・・・・・最後はおばちゃんに負けた。。。。。

 

 

ありえ~~~~~~~ん!!!!

負けた!!!!!!!!!

次、あのおばちゃんに遭遇したら。。。絶対勝ってやる!!!

 

 

って、あたし何やってんだろ・・・。

 

今日は、ダラダラ走る女子高生たちをさっさと抜き去り、信号待ち。。。女子高生たちに追いつかれる。

また、余裕で差をつけたはずが、次の信号待ちで追いつかれ。。。。。

若草通り~駅前まで、この繰り返し。

 

 

ガーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車運転するときはいっつも思う。隣の車線を飛ばす車みていっつも思う。

「あんたさぁ、そんなに急いだって、先の信号であたし追いつくから!」

「ほらねぇ!!!結局一緒だって!!!!!!」ってね♪

 

 

今日は、自転車でそれを痛感した。

一緒!結局一緒!!!何の問題もない一直線の道なら差はつくんだろうけど、信号あったり、わき道あったり。。。そんなんあったら一緒!

きっと人生もそんなもんだ♪♪♪

 

自転車だと、車で通ると見えないモノや聞こえない音が聞こえるからほんと楽しい♪

毎日の楽しみは高松橋渡るとき♪

いっつも、川眺めて走ってます♪ほとんど前みてません(笑)

1本の流木が川の中にあって、さきが突き出てるんだけど、そこにカモの夫婦がいたり、足のなが~~~い白い鳥がいたり。。。

それ見るのが楽しみ♪

でも、最近は寒くなったから、あまり見かけないけどね。。。。。

 

あとね、あとね。。。。

 

レゲエな音楽流れてくるお店が数件あって、いろんな音楽が流れてくるのを聞くのもすき♪ほんの一瞬なんだけど、なんか好き♪

その中で、店の向かい側にベンチ置いてるお店から流れてくる音楽が一番好き!!!

いつ通っても「この曲好きだなぁ・・」ってなんか気になる!!

でも。。。。。。服買わないのに、音楽の事だけ聞けない。。。

 

これから先もず~~~っと気になるお店・曲なんだろなぁ・・・・・・・・

 

それにしても、あのおばちゃんに負けたのが悔やまれる!

女の人に負けた事なんてなかったのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!おしまい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.20 22:05:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.