160983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”モリゾーの森”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

モリゾー@( ̄(エ) ̄)v

モリゾー@( ̄(エ) ̄)v

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bgtj1am/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/k-6ithc/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

2008.01.22
XML
カテゴリ:ちょい日記(^_-)-☆
B'zのチケット、無事取れた♪♪
2~3日前にみたサイトでは、SHOW CASE2008は東北じゃないかって書いてあったんで、まさか、これが宮崎だなんて、予想外!!

清武は収容人数800弱らしいので、楽しみ♪
友達や知り合い3組も取れました♪
良かった、良かった!!


が、しかし!!
写真つき身分証明が必要で、それがなかったり、本人確認ができない場合は、入場拒否らしい!
しかも、同伴者は原則、同時入場。チケットあっても別々の時間帯での入場は出来ないとか書いてます。
結構厳しいです!


あたしゃ、の~くんの名前でしか取れなかったんで、取れたにも関わらず、無駄になりそうな感じがしつつ、チケット発券終わってから、の~くんに電話してみた。



あたし『B'zが金曜日にライブあるっちゃけど、チケットもう、取ったとよ!前、約束してたわ!?次来たら、行っていいって!でも、ど~しても、の~くんが行かんとダメやとよ!お願い!一緒に行ってくれん?』


の~くん『なんとんしれんっ!(←最近の口癖。)』


あたし『オネガイッ!!』


の~くん『あ~ぁ・・・分かった分かった!』



面倒くさそうに返事。でも意外にあっさりオッケー♪


まぁ、この人が無条件で返事するわきゃないと分かってたけど、、やっぱり。

の~くん『菓子ね!』

あたし『はっ?何?』

の~くん『貸しね!貸し!!!』



意味ワカラン。
久々に言われたわ。


この借りが結構面倒くさい。いつ、どんな代償を言い出すのか分かんない。

あたしも仕事行く前で、慌ててたら、詳しく約束しわすれた!



あぁ、まぢで、意味ワカラン(笑)
まっ、の~くんをいいくりめるのなんて、あたしにとっちゃ、容易い事♪


男って、単純やからねぇ♪10年も扱ってますから、どうにでもなりますわ♪



多分、夏の広島旅行に行かないと言い出すはず。いや!できれば、そう言ってくれ!!!

あ~、楽しみ♪
すでに、対策は頭に浮かんでますから♪


金曜日、10年ぶりぐらいに、二人でデート♪
子供たちは、近くに住む、家族ぐらいの付き合いしてる、の~くんの幼馴染みカップルが預かってくれます♪
1号は、金曜日の公文はお休み連絡したし、準備バッチリ♪♪


小6か中1ぐらいから好きになったB'z!!
なんと、初体験♪


早く行きたい!!
CONちゃん!桜子ちゃん!
いろいろ情報ありがと!

まりんちゃん!Takeshiくん!じょーじくん!
お互い楽しもうねぇ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 19:02:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.