160982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”モリゾーの森”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

モリゾー@( ̄(エ) ̄)v

モリゾー@( ̄(エ) ̄)v

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bgtj1am/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/k-6ithc/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

2008.02.19
XML
カテゴリ:ちょい日記(^_-)-☆
ジュンスカですわ目がハート
昨日、世間ではSMAP×SMAPに出たらしいね♪



まぁね、あたしには関係ないわもうやだ~(悲しい顔)



だって、宮崎はその放送・・・来週だもんげっそり
HPで知ってても、一週間遅れてしかみれないだもんもうやだ~(悲しい顔)

くぅぅぅぅぅ・・・・・・
一週間、楽しみに待ってやるぅ!!涙
こんなの、慣れっこだぁ泣き顔


ウシシ♪でも明日!!BSで夜中にあるんだぁ♪
ジュンスカ、ちょこっと見れるだぁ揺れるハート
これは全国の皆様とリアルタイムでみれるのだ手(チョキ)


あ!今日の体調!
熱は下がったので、なわとび大会をちょこっと見に行って、仕事行きました♪
ただ、頭痛はやはり起きて1時間後ぐらいからズキズキします。。
どっちにしても、あしたは耳鼻科に行かなきゃいけないんで、頭痛の相談してきます♪

主婦にとってサイアクな事。
鼻が詰まって、何の味もしないこと。

もう3週間になります。味覚&嗅覚感じなくなって。。。げっそり
ご飯作るのが苦痛です。だってお味噌汁すら作れないんですもんふらふら

けど、今日、ほんのちょこっと味覚&嗅覚が戻りました。パーセントで言うと・・・5%ぐらいあせあせまだまだですわ・・・。



あ!!
カープユニを頼みました(笑)

2号の分!!








と、あたしの分!!



あたしの分はとりあえず、1・2号にも、旦那にも内緒ウッシッシ
ウヒョヒョハート達(複数ハート)
誰のユニ買ったのかって???


決まっちょるわぁぁぁぁ揺れるハート揺れるハートハート達(複数ハート)目がハート


「42」ハセよ~♪♪



2号は「19」上野ん(あたし、これから彼を「うえのん」と呼びます♪)にするとか言ってたのに、裏切って・・・違う人にしました。
それは、届いてから教えますわ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.19 20:56:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.