160986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”モリゾーの森”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

モリゾー@( ̄(エ) ̄)v

モリゾー@( ̄(エ) ̄)v

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bgtj1am/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/k-6ithc/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

2008.04.10
XML
カテゴリ:ちょい日記(^_-)-☆
いやぁ・・あと1時間で生ジュンスカに会える♪


なんていうんだろ。。。
ムチャクチャ懐かしい気持ちになってます(笑)
会社は午後から誰もいないんで・・・思いっきりジュンスカ聞きながら仕事してま~す♪


思えばジュンスカにはまったのは中学1年のとき。
実は・・・あたしの好きなアーティストの中で、2番目に長い!
竹善兄やんより・・・3年長い(笑)



一番ファン暦長いのは、B'z。
小6の終わりぐらい(?)だっけかなぁ。。。B'zはデビューした時から好きになって、今もずっと好きだけど、彼らはず~っと活動してて、あたしの中では「青春」というより、現在進行形なアーティスト。

竹善兄やんは高1のとき、一番上のお姉の結婚式でWith Youが流れて好きになったなぁ・・元々、デビューした頃からお姉が好きでCD持ってたけど、あんま興味なかった。けど、あの曲聴いて、はまった♪
そしてやっぱり、竹善兄やんも現在進行形な人♪


そう考えると、ジュンスカは・・・・
あの頃で止まったまま。
ジェット機っていうバンドやってる和弥。フリーのドラマーで頑張ってる小林さん。BARBIE ATTACK DOLL(S)ってうバンドやってる純太。ソロでミスチルや岡野宏典くん、矢野真紀ちゃんなどいろんな人に楽曲提供、又はプロデュースしてる呼人。

みんな個々に現在進行形なんだけども・・・

ジュンスカというバンドは、あたしの中で止まったまま。


なんか、忘れてたモノを思い出せそうな・・・そんな気分♪
きっと今日のライブはあたしの中で何かを変えてくれる・・・きっと♪


で、復活が決まってから、HPをチェックしてるんだけど・・・
スタッフブログ見てるとめちゃくちゃライブが楽しみになってくる♪


あのロンT!!
あの手を上に突き上げる姿!!
あのものっすごいジャンプ!!!

なつかしぃぃぃ~~~!!

てか和弥、どんな風に飛んだらあんだけ飛べるんだ?ってぐらい飛んでます(笑)是非PCからご覧あれ!あたしと同年代の方はあの写真みたらワクワクするはず(笑)

ココ⇒http://junskywalkers-staff.syncl.jp/


別の会場ではダイブしたとか・・(笑)


いつもの仲良しママ友達と「ついていけるやろか・・・」と不安を抱きつつ楽しんでこよ♪
ほいでもって、いつもの友達カップルも行くんで・・・4人ではっちゃけてこよ♪


ものっすごい熱いライブになりそう♪多分、セットリストは覚えらんないな・・(汗)
とにかく、楽しんでこよ~~~!!!

では後程(←ウシシ♪竹善兄やん風♪♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 17:53:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.