160491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”モリゾーの森”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

モリゾー@( ̄(エ) ̄)v

モリゾー@( ̄(エ) ̄)v

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bgtj1am/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/k-6ithc/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

2008.07.18
XML
カテゴリ:ちょい日記(^_-)-☆
OH OH 空模様が変わるように心が晴れない日もある
OH OH 四季が移り行くようにそこにとどまっちゃいけない

※どんなにどんなに 強い雨に打たれ 風に吹かれていても
じっと地に根を張って 次の春にはきっと花を咲かす
どんなにどんなに 凍える季節に身を潜めていたとしても
いつの日か過ぎ去って 暖かな陽の光が 君を照らす

忘れたいのに 忘れられない 思い出なんて笑い飛ばしてしまえ
堪えたいのに 堪えられない 涙なら枯れるまで流してしまえ
っていつも前向きになれる人になりたいけど
後ろ向きになって悩んだ日々も無駄じゃいと信じたい

何ひとつできない今を恥じるよりも 何も始めようとしない明日を恥じよう
さんざんだった過去も素晴らしい未来へ 続いて行く全てが必要な足跡

※Repeat

最悪な事態に遭遇した自分の境遇ばかりを恨まず
他人の幸せなど決してうらやむ事無く
今はかすかな光たよりに干からびたHEARTに水を汲む
きっと芽生えてくるその新たな力を大事に育む

人のものばかりを手に入れたがるより 人が欲しがるものを自分でつくろう
それが出来るまでの道で見つけるもの もしかしたらそれ以上に価値があるかも

※Repeat

悲しみの涙をしってるつぼみは やがて希望の光で目を覚まし
今までに見たことない様な色鮮やかな花を開く

※Repeat

OH OH 空模様が変わるように心が晴れない日もある
OH OH 四季が移り行くようにそこにとどまっちゃいけない




どうしたらいいのか、ずっと悩んでるけど、言葉が見つからないので・・・
MEGARYUの歌『キミヲテラス』を拝借♪


今、頑張ってるあなたへ!届きますように!!!




あたしに何ができるのか。

助けてあげたいと思うけど、それはあたしの自己満足にしかならないんじゃないか。



軽い言葉で励ますだけじゃダメなんだ。
でも、言葉だけでも伝わるんじゃないか?
いや伝えきれない。。きっと。


忙しい毎日の中で、常に頭の中あるのにどうしていいか分からず、あれこれ考えるだけで、メールをしたくてもできない。
そうやって、気付けばどんどん時間が過ぎてく。

ダメだなぁ・・・・あたし。



言葉をかけてあげられなくて、ごめんね。
でも、あたしは心の底から、あなたが元気になれること願ってます。


頑張って!って伝えたい。
でも、十分頑張ってる人にそれは言えない。
頑張ってるのに、頑張れって言われるほど辛いものはない。



友達が悩んで苦しんで泣いてるとき「かわいそう」と思う自分に腹が立つ。

「かわいそう・・自分だったら辛いな。良かった自分じゃなくて。」

思ってないつもりでも、どっかに少なからずそんな気持ちがあるんじゃないか。
メールを送ろうと言葉を選んで選んで、時間かけて作成してみるものの、やっぱりなんだか『上から目線』になっちゃう。
だから送れないんだよ。。。


ごめんね。力になりたいのになれないとき、みんなならどうする?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 16:56:29
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.