015963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三輪ゆう子の 美容講座

三輪ゆう子の 美容講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハリウッドの北の小高い所にある不動産を見に行ったことがある。マドンナが住んでいたところで、その時は画廊のオーナーがちょうど売りに出していた。かっこのいい家だった。スペイン風のデザインで、平屋だった。庭に出るとLAが一望できて、プールもありPartyにも適しているが、比較的プライベートな感じがした。その時、マドンナは趣味がいいと思った。成功を見せびらかすより、あくまでも自分の趣味で手に入れたように思えた。同じ日に10件ぐらい見たが、その家が一番よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2009 03:49:21 AM



© Rakuten Group, Inc.