1557259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梅まり

梅まり

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

久しぶりの同窓会 New! Nobuyuki Otaさん

       キモ… tokiwa1016さん
寺本 りえ子のココダ… テッケンゴーさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
よかにせふくちゃん… ふっきゃらくん01さん

Calendar

2008年11月23日
XML
カテゴリ:着物情報
ふんどし、ふんどし言ってたら、買ったお店awaiさんの支配人きのぴーさんに発見され、ふんどし着用レポをご紹介いただくという栄誉に預かりました大笑い

ブログやってると、こういう面白いことが起こりますね。
以前、麻布十番盆踊り大会に行った日記に、偶然写っていた盆踊り好きの方からコメントいただいたこともありましたスマイル

実は、このふんどし着用レポを書いた日、きのぴーさんのブログを何気なく読んでいたのでした。
これまでもたまに拝見してはいたのですが、久しぶりに拝見したところ、きのぴーさんの、ファッションとしての着物を復活させようという使命感を持った仕事ぶりに感銘を受け、1年分のブログほとんどを読破するほど引き込まれてしまったのでありました。
(役立つ情報と男気あふれるきのぴーさんのブログはこちらへ。)

ふんどしについての日記もありましたので、そこに着用レポートを書いたらコメントしよう、と思っていたところ、逆に私のブログにコメントを下さっていたのでした。
びっくりびっくり&爆笑しました大笑い

そして、ブログで紹介したいというありがたいお申し出をいただき、ご紹介いただきました。
(その日記はこちらへ。)
そしてコメント欄ではふんどし隊長と命名も受けましたうっしっし

実は、きのぴーさんとは7月のキモノナイトでお会いし、一緒にいたユミコさんが「かっこいい人だねダブルハートそのお店行ってみたい音符(←いつも動機が不純な人)」と言ってたので、その日「awai行こう」と誘ったのでした。

ふんどしが繋ぐ縁、何かふんどしに特別なものを感じざるを得ません。。
こうなったら、ふんどし文化普及のために力を尽くしてまいります。

これがawaiさんの久留米絣のふんどし。
ふんどし
ゼブラ柄がいいでしょ!!2,900円くらいだったかな?
気になる方は六本木のawaiさんへどうぞ音符
あ、ふんどしにフィーチャーしてますが、他たくさん良いもの置いてらっしゃいますよウィンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
皆様の清き一票を、ふんどし文化普及へご投票よろしくお願い致します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月24日 17時09分46秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.