266859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Mar 10, 2021
XML
カテゴリ:スマホ
まず我が家の回りは、
楽天モバイル 公式ホームページだと、すべて 楽天高速回線エリアです。
住まいは三重県の四日市です。

しかし、2020年9月末に契約してから、 全く自宅では
楽天高速回線は 入りませんでした。

詳細は ↓過去ブログをご覧下さい。
楽天アンリミット新規契約で失敗します。ぜひ契約前に見てください。

しかし 2月末から、
楽天高速回線が 自宅でも 少しの時間ですが 入るようになりました。

正直嬉しいです。

しかし気になるのか、
ちょっと通信速度が遅いような気がします。

2020年11月末に東京に出張がありました。

東京では、 ほとんど 楽天高速回線 でした。

通信速度は、
めちゃめちゃ速かったです!

実際に、
Google スピードテストで 測定したところ
うる覚えですが 東京 だと 下り20MBぐらいでした。

三重県だと、
速くて下り3MBぐらいです。

楽天モバイルは 大都市が有利ですね

一年間無料終わるまでは 使い続けます。





楽天アンリミットを契約する方で、
紹介者がいない場合、良かったら
Zh5GDez5FRZB
の入力をお願いします!!

1000ポイント貰えますよ!!

詳細は、楽天モバイルの公式ホームページを見てください。
→公式ホームページ、楽天アンリミット紹介キャンペーン

ちなみに、紹介者の楽天モバイルIDは以下のように入れます。
はっきりいって、
紹介者の楽天モバイルIDを入力するところがわかりにくいです。

楽天モバイルIDをONにして、




楽天モバイルIDを入力して、適用する をタップ。




適用されました。とでればOKです。




これで、1000ポイント貰えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2021 11:23:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.