267869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Mar 21, 2021
XML
カテゴリ:スマホ
我が家でも、 たまにですが 楽天高速回線が 入るようになりました。

しかし 通信速度ですが そこまで速くないかなーって感じです。

以前 東京出に張行った時 楽天高速回線は めちゃくちゃ速かったです。
もしかして 楽天高速回線が入っても 場所によって 通信そうだ違うのでは?と思いました。

こんな時期ですが 久々に 関東地方に 出張がありました。

そこで、通信速度 を測ってみました。 スマホは AQUOS sense 3です。
※ 1回しか測定していません。参考程度で お願いします。

結論からいうと、 楽天回線が入るからといって 快適にネットが楽しめるとは 限りません。
地域により違います。都心が速い?と思います。


とりあえず楽天高速回線エリアは私の過去ブログを見ると調べる事ができます。
注意なのが、楽天モバイル公式ホームページのエリア情報は信じてはいけません。その辺りも過去ブログに書いています。
楽天アンリミット新規契約で失敗します。ぜひ契約前に見てください。


まず、
名古屋駅 新幹線ホーム





次に、
品川駅のホーム
速いです!サクサクで快適でした。





次に、
川崎駅と横浜駅の間




そして、
我が家の三重県四日市!速度出てないですね。遅いはずです。





結論は楽天モバイルアンリミットは都心が速いと思います。

都心以外で 入るメリットは、
楽天モバイルは 1年間基本使用料が無料です。

それだけですかね。

家に wi-fi があれば いいですが、 なかったら 我が家みたいに イライラすると思います

が、

1年間無料なんで 使います。

我が家は、
通信速度より 金が大事です。




楽天アンリミットを契約する方で、
紹介者がいない場合、良かったら
Zh5GDez5FRZB
の入力をお願いします!!

1000ポイント貰えますよ!!

詳細は、楽天モバイルの公式ホームページを見てください。
→公式ホームページ、楽天アンリミット紹介キャンペーン

ちなみに、紹介者の楽天モバイルIDは以下のように入れます。
はっきりいって、
紹介者の楽天モバイルIDを入力するところがわかりにくいです。

楽天モバイルIDをONにして、




楽天モバイルIDを入力して、適用する をタップ。




適用されました。とでればOKです。




これで、1000ポイント貰えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2021 12:15:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.