266891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Apr 1, 2021
XML
カテゴリ:スマホ
楽天アンリミットの、
パートナー回線エリア、楽天高速エリアを理解している方が読んで下さい。


これから楽天アンリミットの契約を考えている方は、私の過去ブログを見てみてください。楽天アンリミットの注意点をまとめてあります。
楽天アンリミット新規契約で失敗します。ぜひ契約前に見てください。

楽天高速エリアでも安心してはいけません。地域により通信速度が違うと思います。
詳細は私の過去ブログをご覧ください。参考になると思います。
要注意!楽天高速回線は 地域によって 速さが違う!


パートナー回線で、通信が遅かったので、
データ高速に切り替えようと、

my楽天モバイルアプリを開いたら、







メンテナンスで開けない

確か深夜でした。

恐らくですが、
my楽天モバイルアプリのアップデートだと私は思っています。

使用したギガ数により値段が変動する仕様に変わったから!?


先ほどmy楽天モバイルアプリを開くと、↓のように変わってました。




とにかく、
メンテナンス画面にならないようになって欲しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2021 09:43:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.