437069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

_my life

_my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.03.08
XML
カテゴリ:*fashion
断捨離はじめました という記事を書いたばかりなのに…

初 LLBeanトート 買っちゃいました♩

↓購入したのはこれです。


rblog-20150308011341-00.jpg


発売当初はあまり興味がなかったカモフラトート。
そもそも、この柄が発売されることも知らなかったくらい(^^;;

しかし、持っている方を見れば見るほど素敵だなぁと感じていました。

もう手に入らないと諦めていましたが
カモフラトート、再販されてるよ!との朗報が♡


さっそくオンラインショップをチェック!

再販されていたのは、ショルダー付きのタイプでした。


もともと私が欲しいなと思っていたのは、ショルダーなしのタイプ。


さぁ、どうしよう??

ここから1時間ほど悩みました。笑


購入に至った主な理由は…

・ショルダーは取り外し可能、トートとしても使える
・荷物が増えた時、子どもを抱っこする時、ショルダーが案外便利
・このタイプだけ、内側にポケットがあり便利

といったところ。

今を逃すとこの先いつ買えるか分からないというのもありました。


購入を決めてからも、悩むことが!

それはサイズです。

さらにここから、1時間悩むことになります。笑


はじめは大は小を兼ねるから、ミディアムにしようかと思っていましたが
いろんな方のブログ等を参考にして、スモールに決めました!



2時間以上悩んだトート。

手元に届く日が楽しみです♡♡


まだ在庫があるので、気になる方はオンラインショップを見てみてくださいね♡


こんなトレンチに合わせて持ちたいな♡



最後まで読んでくださりありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
最後にポチッとしていただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントもお気軽に♩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.22 15:18:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.