435250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

_my life

_my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.04.04
XML
カテゴリ:*interior
更新がない間もたくさんのアクセスを頂きありがとうございます♡

気づけば4月になりもう4日目…
桜も満開ですね⚘


私事ですが
新居に引っ越してきて、1年が経ちました。


引越し当初は、
自分の家なのに落ち着かなかったり
階段を無駄に登ったり降りたりしていましたが


最近ではやっと生活が落ち着き
外出先から自宅に帰って来た時
ホッとできるようになりました☆


1年目は、新居での生活に慣れることでいっぱいいっぱい…。


2年目は、より生活しやすい家づくりを目標に要らないものを処分し、収納を見直して行く予定です!



今日は1年経過した記念にお家の中を少しご紹介します♡


まずはキッチン☆
rblog-20150404160621-00.jpg
rblog-20150404160621-01.jpg

シンク側はトクラス(旧YAMAHA)
背面収納はハウスメーカーのオリジナルです。

ほとんどの方が同じメーカーで揃えるそうですが
私は別々にしました。

こうやって見ると、水栓をケチらなかったら良かったなぁという後悔が…。

こんな水栓が希望でした。

もし今の水栓が故障したら次は絶対これ!笑


rblog-20150404161449-00.jpg

カウンターのサイドに造作で本棚を作ってもらいました。
残念ながら今は息子がイタズラするので使用できていません(′︿‵。)


リビングから見たキッチン☆
rblog-20150404160621-02.jpg
ダイニングテーブルの上には憧れのph5をつけました♡




お風呂☆

rblog-20150404160621-03.jpg

普通ですね。笑
広くて冬場は寒いです(^^;;


意外とiPhoneには家の写真が無かったのでこれでおしまいです😅


こんな感じのお家で暮らしています。

改めてこれからもよろしくお願いします!


最後まで読んでくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.11 16:50:09
コメント(0) | コメントを書く
[*interior] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.