1563291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フラとエアロとジョギングのハートな生活

フラとエアロとジョギングのハートな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

≪ブログにご訪問の皆さまへ≫

<自己紹介>
神奈川県在住、既婚、
趣味:フラダンス、フィットネスクラブでエアロビクス、
ヨガ、ベランダガーデニング、登山トレッキング、書道、手芸、料理。その他いろいろ。

フルマラソン3回経験あり(ホノルルマラソン・東京マラソン)
膝の故障の為、現在は軽めのジョギングと、フィットネスクラブのスタジオクラスを楽しんでます。フラダンス、グループパワー、リトモス、エアロビクスが大好きで、夏は室内プールで泳いでます。

健康、美容に興味があり。
楽天レシピでは、美容に良いレシピもアップしています。
http://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1540002687/recipe/
ご興味がある方はぜひご覧になってください!


等ブログは、2015年4月18日をもちまして、
「にほんブログ村ランキング」を退会致しました。
それ以前のブログには、まだブログ村ランキングのバナーが貼られておりますが、応援クリックは無効になりますので、どうぞスルーでお願いします。

お気に入りフィットネスウエアのショップは



お気に入りのハワイアンショップ

フラダンス用品、パウスカートの種類が豊富なお店






欲しいスマホカバーが絶対見つかる!全機種対応がいっぱいです。









ミカノの新作いっぱい!





ハーブティーのお店

日用品はここ

メイソンジャー&かわいい小物いろいろ





登山用具やウェアはこちら



私の愛用山道具
使い勝手が良いものばかりで、
めちゃおすすめです!
気になる物があったら、写真をクリック!
商品の説明&購入画面に切り替わりま~す(^_-)-☆

サーモス山専(こちらは新バージョン)


軽量マグカップ


ゴアテックス
メレルのトレッキングシューズ


ゴアテックスジャケット
オールシーズン、春先のトレッキングにも
おススメです



好日山荘Webショップ

Alpen楽天市場店@アルペン

adidas Online Shop

ファイテン楽天市場店

SuperSportsXEBIO楽天市場支店

トリンプ&アモスタイル

カルディコーヒーファーム

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

2015年05月13日
XML
カテゴリ:レジャー
先日の鎌倉散歩もそうですが、
いろいろなところでマナー違反の人に遭遇します。

でもそもそもマナー違反ってなんなのよ。
と思うのですが、ここに書くことは、

私が不快だと感じた他人の行動=マナー違反

という観点で書きますので、
それはマナー違反じゃないよ。
と思った方は、どうぞスルーでお願いします。

このブログでは、

I am a king of the world !

ですから。

ドロンジョ様.jpg

その1

山で、ラジオを大音量で流して歩くジジー。

「なんか騒がしい声が聞こえてきたから、もうすぐ頂上かな?」と、山を登っていたら、ラジオを腰につけたジー様が下山して来た。Σ(゚Д゚)
紛らわしい!気分が一気に落ちたわ!

奥多摩、高尾山、鎌倉近辺の山で遭遇。

その2

お寺巡りで周りを気にせず大声でギャーギャーはしゃぐ集団。
「シャッター押してください」と、
狭いお寺の通り道をふさいでポーズを取る人たち。


鎌倉のお寺で遭遇。こういう人めちゃくちゃ多いです。

お寺や神社では、
もうちょっと行動を考えてほしいです。
広い場所ならともかく狭い通路で写真を撮っている間、立ち止まらされる他の人の事を考えてほしいです。こういう人たちってもううれしくて楽しくて、周りが見えなくなっちゃっているんですね~。わからなくも無いので、こちらは我慢しますが、せめておしゃべりの声は小さめで、記念撮影は周りを見てからお願いしたいです。

その3

電車の中のマナー違反


電車の中は、とにかくいろいろありすぎて、書ききれないですね~。
一番は大声でのおしゃべりかな。
めちゃくちゃ不快です!!!

私は基本的に、他人のおしゃべりが苦手なのかなぁ。
電車の中ではイヤホンで音楽を聴いたりして我慢するかな。

鎌倉に行く時、電車の中で外人さん観光客の集団がめちゃくちゃうるさかった!
しかも子供はつり革にぶら下がって遊んでるしΣ(゚Д゚)

という事で、これからあちこち出かける良い季節なので、気持ちよく遊びに出掛けられるといいですね(^^♪

今回は「お出かけ編」でしたが、「フィットネスクラブ編」は、たぶん書ききれない(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月13日 09時44分27秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.