1558659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フラとエアロとジョギングのハートな生活

フラとエアロとジョギングのハートな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

≪ブログにご訪問の皆さまへ≫

<自己紹介>
神奈川県在住、既婚、
趣味:フラダンス、フィットネスクラブでエアロビクス、
ヨガ、ベランダガーデニング、登山トレッキング、書道、手芸、料理。その他いろいろ。

フルマラソン3回経験あり(ホノルルマラソン・東京マラソン)
膝の故障の為、現在は軽めのジョギングと、フィットネスクラブのスタジオクラスを楽しんでます。フラダンス、グループパワー、リトモス、エアロビクスが大好きで、夏は室内プールで泳いでます。

健康、美容に興味があり。
楽天レシピでは、美容に良いレシピもアップしています。
http://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1540002687/recipe/
ご興味がある方はぜひご覧になってください!


等ブログは、2015年4月18日をもちまして、
「にほんブログ村ランキング」を退会致しました。
それ以前のブログには、まだブログ村ランキングのバナーが貼られておりますが、応援クリックは無効になりますので、どうぞスルーでお願いします。

お気に入りフィットネスウエアのショップは



お気に入りのハワイアンショップ

フラダンス用品、パウスカートの種類が豊富なお店






欲しいスマホカバーが絶対見つかる!全機種対応がいっぱいです。









ミカノの新作いっぱい!





ハーブティーのお店

日用品はここ

メイソンジャー&かわいい小物いろいろ





登山用具やウェアはこちら



私の愛用山道具
使い勝手が良いものばかりで、
めちゃおすすめです!
気になる物があったら、写真をクリック!
商品の説明&購入画面に切り替わりま~す(^_-)-☆

サーモス山専(こちらは新バージョン)


軽量マグカップ


ゴアテックス
メレルのトレッキングシューズ


ゴアテックスジャケット
オールシーズン、春先のトレッキングにも
おススメです



好日山荘Webショップ

Alpen楽天市場店@アルペン

adidas Online Shop

ファイテン楽天市場店

SuperSportsXEBIO楽天市場支店

トリンプ&アモスタイル

カルディコーヒーファーム

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

2016年08月30日
XML
カテゴリ:横浜
先週の土曜日の花火大会、小雨が降る中開催されました!
私は実家の2階から見たので、雨は大丈夫でしたが、時折吹く風が肌寒くて、秋を感じました。
花火は、雨のせいか、開いたらパッと消えちゃうけれど、とても綺麗でした。
今年はちょっと変わった花火が多かったような気がしました。

でも花火を写真に撮るのは難しいですね。

IMG_20160827_195847.jpg

IMG_20160827_195904.jpg

スマホだと、これが限界かなぁ。

毎年、8月の終わりに開催される、海の公園の花火大会。
これが終わると夏も終わるような気になり、寂しくなります。

さようなら私の夏!



ところで、現在台風10号が近づいていますが、ここ神奈川県横浜市、特に風も強くなく、晴れ間も。
アレレ?(;'∀')これから影響がでてくるのか?

ちょっと裏の川でも見に行ってこようかね。といのは冗談ですが、大きな被害が出ないことを願ってます。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月30日 11時21分56秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.