022081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんじかん−♡

じぶんじかん−♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sa-yako

sa-yako

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.22
XML
カテゴリ:*子供達*



おめでとー

今日は次男坊の誕生日です!




次男坊って言うと笑われるくらい
元気いっぱいで
体全体で表現してくれて
最高に面白い

小さい頃はヤンチャで甘えん坊

小学校の時は
ヤンチャだけど
ムードメーカー的存在で楽しませてくれました

3月生まれだけど皆んなより
身体が大きいから
何かあると○○くん!と
先生から叱られたりしたけど
ほんとは自分じゃないのに…って
家に帰って泣いてたこともありました

中学生活でも1番デカい

パソコンが好きで得意になり
文化祭では劇と動画を組み合わして
何かあれば動画を頼まれてました

思いやりのある優しい楽しい次男坊


おめでと!


*ーーーーーーーーーーーー*

  

*ーーーーーーーーーーーーーー*

▪️ご訪問ありがとうございます▪️

ポチッと押してもらえると嬉しいです
よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.02 10:02:29
コメント(0) | コメントを書く
[*子供達*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.