022083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんじかん−♡

じぶんじかん−♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sa-yako

sa-yako

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.03
XML
テーマ:部活の話(235)
カテゴリ:*子供達*


長女の最後の試合が4月末にある

メンテも大事!

ラバーを替えなくちゃね〜

長女はあと少しだから

替えなくていいよー

最後に後悔のない試合してよって
待ち合わせしてお店へ

いつも2つのお店に行ってるんだけど
近いしポイントあるからって
ココに決めた!


いつものラバーもあったので注文すると

新学期のため予約いっぱいで
1週間かかりまーす


うっそーー

じゃあお昼買って
30分先にある個人の店に行くことになり

現地に到着

ん?

今日は15時に営業します!

えーー!


車の通りが多いからあまり移動したくない私‥

お腹もすいてるしコンビニで2時間待つ

ーーーーーー

その間最近の部活の話を聞いたよ

女の先生の男子対する態度が優しすぎる
差がひどすぎる
私達にはキツイのに‥

毎日の不満を聞いてました
色々大変やね・・・


よい時間になったので5分くらい先の現地に到着

まだ貼り紙ついてるし・・・

すると2台車がきた

みんな同じ行動をする
ラケット持ってお店の前で立ち止まり車まで戻る

1人のお爺さんから

あんたも待ってるんかね?
午前中に来たけど留守だから
家に帰ってまた来たんだよ〜

皆さん同じだねー

15時半に

慌ててお店のおばちゃんがユニフォーム着て
走って帰ってきたやん

1番に替えてもらいました!
ラバーの種類を相談して
長女に合うようにしてもらいましたよ

帰って試すといい感じだと喜んでたので
色々時間かかったりしたけど

よいラバー貼り替えの買い物ができました

これで最後の試合まで頑張れ〜

*ーーーーーーーーーーーーー*



バタフライ 新入生応援セット初心者向け エクスター5 卓球ラケットセット オールラウンド用 BUTTERFLY


バタフライ BUTTERFLY 新入生応援セット 初心者〜中級者向け TB5α 卓球ラケットセット オールラウンド用

*ーーーーーーーーーーー*

⚫︎ご訪問ありがとうございました⚫︎

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.04 14:31:04
コメント(0) | コメントを書く
[*子供達*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.