022073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんじかん−♡

じぶんじかん−♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sa-yako

sa-yako

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.09
XML
カテゴリ:*子供達*





今月からバイト始めた長女


キッチンでは少し慣れたようで
気持ちも少し楽になったようです


10時からと希望は出してましたが
いきなり夕方からになったりで
色々戸惑いもありながらですが

採用していただいたので
頑張ってます!


先日

店長が我が家が住んでる辺りを通り過ぎ
海まで海水浴に行かれたそうで


◯◯さんかなり遠いんだね


はいぃ‥



バイトまで大変だね
大丈夫?



バイト終わりバスの時間が直ぐにはなくて
そこまで歩くにも少し時間がかかるんです


確かに初日のバイトは

帰りのバスがなくて
途中の乗り換えの場所で30分待つ
そんな感じだったので
遅いし暗いし
心配だからバス停まで20分かかるけど
お迎えに行きました


バイトしてるのに
お迎えしてもらってゴメン!って言ってくる長女


それもあってか
店長に聞いてもらったんだって‥


それなら時間少し早めに終わっていいから!



ありがとうございます!



有難いです


お盆もバイト入ってます



暑いけど頑張ってね




*ーーーーーーー*
ご訪問ありがとうございました
よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村



育児・高校生ランキング
育児・高校生ランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.09 10:03:42
コメント(0) | コメントを書く
[*子供達*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.