166723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロナウジージ

ロナウジージ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

愛鷹の背中@ 目に青葉山ほととぎす初鰹!  「ロナウジージの世界散歩」は‘達磨’の…
雪路@ お願い はじめまして このお守り、表はどのよう…
H・T@ 啄木 啄木と聞いて何故かこの歌を思い出した。 …
yukimi@ 春日和・・・ 訪問者2000件とは凄いですね。 いよい…
必殺管理人@ Re:ベランダ(04/07) yukimiさん >おちゃめなジージさん ---…

Freepage List

Headline News

2009.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界的に排出ガスの削減が論議を呼んでいるが物凄いニュースをCNNが流していた。ドイツが北アフリカのサハラ砂漠に54兆円賭けて太陽光発電装置を設置している。完成は10年後の約2020年になるがほぼヨーローパの電力がまかなえるそうである。この発想って凄いと思いませんか?ドイツがなぜサハラ砂漠に?が普通なんですよ。
もと大関の小錦が120キロのダイエットで別人のようになった。理由は胃袋をゴルフボールくらいの大きさに切除したためである。手術はハワイで受けたが術後は古傷の痛みが出たり通風が悪化したりして相当苦しまれたそうだが今は見るからに軽やかに元気そうである。これって究極のダイエットじゃないのかな?? 腹部の脂肪吸引とかプチ整形とか人間が人間で無くなるよね? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 08:11:00



© Rakuten Group, Inc.